QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月07日

販売している物のお知らせです(・∀・)

こんばんは(゚∀゚)Gardenスタッフです。

フィールド近くの街に暮らしている私。
今日は冷え込みも穏やかで、過ごしやすい一日でした。


再び前回載せれなかった物販しているもののご紹介です!


まずはこれからの季節お昼に欲しい・・・
普段仕事の時に食べるとそうでもないのにフィールドで食べると
より美味しく感じるカップ麺

各種200円


Gardenから一番近いコンビニまで少し車で走らないといけない・・・
ちょっとめんどくさいなー。。。でもおやつが食べたい!
ので入れてもらいました(笑)

各種100円

そしてそして、気になってる方もいらっしゃるんではないでしょうか?(´・ω・`)
PSEマーク付!な話題のLayLaxのリポバッテリー入荷しました(・∀・)

3700円です。



Gardenへのアクセスは大栄ICから10分。51号から一本入ればすぐなので細い道も無く初心者マークの私も安心です!
サバゲ大好きすぎるスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。
  
Posted by GARDEN at 20:53Comments(0)