QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月08日

全面貸切り 竹丸さま


こんばんはGARDENスタッフです!

今日は沢山の皆さまにお越し頂きましたー



初心者の方も沢山入らして下さってとても賑やかな1日でした‼


外国のプレイヤーさんも多数参加されてて飛び交う英語にドキドキしたり、女性のプレイヤーさんも沢山参加されてて更にドキドキしてましたw

幹事さま、運営スタッフの皆さま、参加の皆さま大変お疲れ様でした~

最後は雨となってしまいましたが、帰り際に楽しかったと言って頂けてとても嬉しかったです!

また遊びに入らして下さいませ~



  
Posted by GARDEN at 21:57Comments(0)

2014年11月08日

緊急告知!


こんばんは度々GARDENスタッフです。

日曜日はなんと、なんと。。。

Riseの雷さんが貸切キープ!!!

当フィールドでRise定例会を開催することになりました。



料金はライズ定例会のままの参加費3000円です。

不足分はライズが負担☆

ですのでお弁当を頼んでも3500円となります!

お弁当は当日注文でOK!

GARDENは日替わりの美味しいお弁当が出ますのでご安心を~



ということでの開催です(´∀`)

予約不要の当日参加OK!
雷さんが回すGARDENのゲーム!
Riseは平日に参加したことがあるので、どのような雰囲気になるのかとっても楽しみです。

Riseさんのお弁当はとってもボリュームもあって美味しい事で有名ですが
当フィールドの日替わり弁当もとっても美味しいですよ(・´з`・)


スタッフ一同気合入れて、ご参加お待ちしております(・∀・)
  
Posted by GARDEN at 00:34Comments(0)