QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月26日

GARDENビフォーアフター


こんにちは!雨の千葉からGARDENスタッフです(*・∀・*)
写真はGARDENを作り始めた頃のセーフティです。

応援の方も来られ、たくさんの方の手でひとつひとつ、作られてきました。
夜だってこのように電気もつきます。

このベンチも積まれた板だったなーなんて思いながら、フィールドを眺めると思い出がたくさんです(*゚ー゚*)

気がつけば冬支度。

皆さんは夏と冬、どちらのサバゲが好きですか?

私はどんなに暑くても虫がいても、汗だくになって遊び倒せる夏のサバゲが大好きですが…
冬の森は北風を木が遮ってくれるので冬も森フィールドがオススメですヾ(*´▽`*)ノ


夏場は森の中は涼しけど、虫が…と言われることもありますが…
私も流石に頭にセミとか止まられた日には騒いでしまいますが…

冬ならそちらの面も安心して遊んでいただけます(笑)


皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و


  
Posted by GARDEN at 14:29Comments(0)