QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

全面貸切り五十嵐様。


こんばんはGARDENスタッフです!

本日ご利用頂いたの皆さまありがとうございました‼

午前中は雨でしたが、雨も何のそのゲームをされてて熱い思いが込み上げました~‼

午後からはなんとか天気も回復してホント良かったです!

幹事様、準備から大変だったと思います大変お疲れ様でした⭐

参加者の皆さんも雨天のゲーム大変お疲れ様でした!

ご帰宅後は風邪などひかないように暖かくして過ごして下さい(*´∀`)♪

またのご利用をスタッフ一同お待ちしてます⭐  
Posted by GARDEN at 19:22Comments(0)

2014年11月28日

ハイパー道楽様に紹介頂きました!

こんばんは(灬ºωº灬)
夜分にGARDENスタッフです。
ハイパー道楽さんが取材に来てくださり、GARDENの事が記事になりました!

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/garden/index.html
こちらからご覧頂けます!

GARDENの走り込めないフラッグも紹介してもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
有難うございます!

皆様のご来場お待ちしております٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
夜分に失礼しました。




  
Posted by GARDEN at 01:11Comments(0)

2014年11月26日

GARDENビフォーアフター


こんにちは!雨の千葉からGARDENスタッフです(*・∀・*)
写真はGARDENを作り始めた頃のセーフティです。

応援の方も来られ、たくさんの方の手でひとつひとつ、作られてきました。
夜だってこのように電気もつきます。

このベンチも積まれた板だったなーなんて思いながら、フィールドを眺めると思い出がたくさんです(*゚ー゚*)

気がつけば冬支度。

皆さんは夏と冬、どちらのサバゲが好きですか?

私はどんなに暑くても虫がいても、汗だくになって遊び倒せる夏のサバゲが大好きですが…
冬の森は北風を木が遮ってくれるので冬も森フィールドがオススメですヾ(*´▽`*)ノ


夏場は森の中は涼しけど、虫が…と言われることもありますが…
私も流石に頭にセミとか止まられた日には騒いでしまいますが…

冬ならそちらの面も安心して遊んでいただけます(笑)


皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و


  
Posted by GARDEN at 14:29Comments(0)

2014年11月23日

MOVE5周年おめでとうございます!

こんばんは(・∀・)GARDENスタッフです。
本日は錦糸町のトレポンショップ、MOVEさんの記念すべき5周年ゲームを当フィールドで開催!



ご覧の通り、沢山の参加者様がいらっしゃいました。

いつもは月曜に定例会をされいる中、今回、連休ということもあり、盛り上がった一日となりました。


GARDENからもチャレンジキットと、年間無料パスの景品を出しちゃいました(・∀・)

恒例、じゃんけん大会も盛り上がり、スタッフもとても楽しい一日を過ごさせていただきました。

・・・私も参加すればよかったな(ボソ)


皆様今日はごゆっくりお休みくださいませ(^ω^)

MOVEさん5周年おめでとうございました(゚∀゚)これからもよろしくお願いいたします!
  
Posted by GARDEN at 21:42Comments(0)

2014年11月22日

やぐら2個目も完成しました!


こんばんは(*´ㅈ`*)GARDENスタッフです

先日作成中でしたやぐらが、本日完成致しました!
こんな短期間で建つなんてびっくりですね…。

フィールドの中も新しいものが増えてきて、どんどん進化してきてますね


最初は本当…森!って所だったのに、今後がまた楽しみになってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そしてオーナーから送られてきた写真。
やっぱり鉄砲は飾るべし。ですね。
私の家も、ガンラック作って飾ってありますがやっぱりいいものですねぇ٩(。•ω•。)و

皆様の自慢の鉄砲をフィールドで大活躍させてくださいませ★

夜は冷え込みが厳しくなってきました。
風邪など引かぬよう暖かくしてお休みください(*・∀・*)
  
Posted by GARDEN at 22:59Comments(0)

2014年11月21日

やぐら完成しましたー!


こんばんは(*´艸`*)GARDENスタッフです。
お待たせしました(灬ºωº灬)
遂にやぐらが完成しました!

あ、二階部分はまだ使用不可です(๑•́ω•̀๑)

あともう一つ!

明日完成予定でございます٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
男性スタッフがんばっております!
完成しましたらブログにてお知らせ致します★

今日は更に!
GARDENのレンジも完成致しましたよ

広いレンジなのでゆったりご利用頂けます

スタッフ一同、皆様のご来場
お待ちしております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
  
Posted by GARDEN at 21:38Comments(0)

2014年11月19日

寒さも厳しくなってきました










こんばんは!GARDENスタッフです。
GARDENではこのよう場で日々会議をおこな・・・えたらいいなーなんて思っております私です。

明日の香取市の天気を見てぞっとしました。
千葉市内より香取市は少し寒いです。
明日の最低気温3度・・・。

もう間もなく冬でございます(´;ω;`)

夏は私も少し開墾のお手伝いをしていました。













男性スタッフ、応援に来て下さった方たちは木を切っては運ぶ、木を切っては運ぶ。


私は小枝や葉っぱを集めて燃やしておりました。

夏に沢山いた虫たちもだいぶ見なくなりました。
フィールドの奥にいけばまだ少しは見られるかもしれませんが、

セーフティとフィールドの境目のネットに沢山のナナフシがいた時はスタッフ全員感動しておりました。
野生の迷彩。擬態のプロですからね。オーナーも喜んでいました。

沢山昆虫もおりますのでお子様も喜んでくださってました。
最近は、秋らしく、どんぐりから芽が出ている!だとか、どんぐりのお帽子ついてるの集めたよ。
と持ってきてくれてほっこりさせてもらいました。

休日に森林浴をしながら、ゆったりと皆様がサバゲを楽しまれてるのを見ていることも楽しいスタッフでした☆
  
Posted by GARDEN at 19:48Comments(0)

2014年11月17日

看板出来ました!



こんばんは(´∀`)GARDAENスタッフです。
今日は看板ができましたーのお知らせです。

さばなびさんと、スイスアームズさんの看板です



こんな感じでどーんっと飾っております(゚∀゚)

私が初めてGARDENに行ったときから何気なく過ごしてますがどんどん様変わりしてきております。

なるべくお伝えできるよう努力して参りますのでブログの更新も楽しみにしていただけると嬉しいです。





  
Posted by GARDEN at 19:16Comments(0)

2014年11月16日

定例会ご参加ありがとうございました

こんばんは!GARDENスタッフです。
本日は定例会のご参加、ありがとうございました。
気温が下がって参りましたが、お天気に恵まれた一日になりました٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و




お写真を撮らせて頂いたので掲載させていただきます。








今日はゆっくりお風呂であったまってお休みくださいませ。
またのご来場スタッフ一同お待ちしております!

  
Posted by GARDEN at 21:29Comments(0)

2014年11月15日

ファイヤーピット完成しました!


こんにちは٩(。•ω•。)وGARDENスタッフです。

急に冷え込んできたフィールドに、あったかアイテムができました!


明日の定例会から使用できますので楽しいお話なんかしながら暖をとっていただけますよー


食いしん坊の私は、これを見た瞬間、
焼きマシュマロ…焼き芋なんて思ってしまいましたw

明日の定例会は自由参加です٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
新マスターmasatoさんがお待ちしています。


  
Posted by GARDEN at 11:24Comments(0)