QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月06日

明日の定例会より使用可能です


こんばんはGARDENスタッフです。
今日も寒い一日でしたね(;゚Д゚;)本格的な冬になってきましたね。

お待たせしました(*・∀・*)
本日、階段が完成致しましたので明日の定例より2階も使用可能になりました。

私、個人的に高いところから見渡すのが大好きなのでとっても嬉しいです(笑)

ガンラックも出来てますので皆様に使ってもらえるのを楽しみにしております。


明日の定例会は自由参加です。
レンタルも完備しております。
フリマブースも御座いますので、ご利用の際はお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね☆

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。
明日も朝の冷え込みが凄いようです。暖かくしてお越しくださいませ。



  
Posted by GARDEN at 20:51Comments(0)

2014年12月05日

ガンラック着々と。


こんばんは(゚∀゚)GARDENスタッフです。
地方に住んでる友人から雪が降ったと連絡が来ては日曜日の冷え込みが心配です。

ガンラックを少しずつですが作っております!
やっぱり自慢の銃を置く場所は必要ですからね(`・ω・´)

私はこのようながっつり物を作り上げることができないので見てるだけですが、
こうやってひとつずつ作られていく物を見ていると、物を大事にしないといけないなと
再認識致しますネ。

今までフィールドで遊んで帰るだけだった私にとっては、
こうやってフィールドって作られていくんだと、感動しております。


始めての冬を迎えるGARDENを今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)

7日、日曜の定例会は予約不要の自由参加です。
フリマスペースもありますので、お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいませ。

皆様のご来場お待ちしております!

今日も冷え込みますので、あたたかくしてお休みくださいませ。  
Posted by GARDEN at 20:54Comments(0)

2014年12月04日

土日の朝は冷え込みそうですね。


こんばんは(*・∀・*)GARDENスタッフです。
明日までは暖かいようですが、土日の香取市の最低気温の予報が氷点下です。

少し前から佐倉よりこちらは朝の気温はグッと下がってきております。
日中は暖かいのですが…気温差にやられそうですね。

7日の定例会は、きっと朝の冷え込みは激しく厳しいかと思いますが、天気の心配はなさそうですね(灬ºωº灬)



皆様、暖かい服装でお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

レンタルも、モンスターもしっかりと完備しておりますヾ(*´▽`*)ノ

  
Posted by GARDEN at 23:07Comments(0)

2014年12月01日

次回定例会のご案内です


こんばんは٩(。•ω•。)وGARDENスタッフです。
12月に突入し、残すところ今年もあと一カ月で終わってしまいますね。
あっという間にオープンから半年を迎えそうです。

次回の定例会は12月7日です。



朝8時30分ゲートオープン

4時半頃ラストゲーム予定

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9時45分までに受付にてご注文ください)

定例会ではフリーマーケットのスペースもご用意しておりますので

出店したい場合はスタッフまでお声かけください(出店料、無料)


初心者様、女性の方、レンタル大歓迎です。

みなさまのお越しをお待ちしております!  
Posted by GARDEN at 21:54Comments(0)

2014年12月01日

全面貸切り 山口様御一行



ここんばんはGARDENスタッフです!

今日お越し頂いた山口様御一行の皆さんです!

ご利用ありがとうございます(^-^)

GARDENを十二分に楽しんで頂けてスタッフも嬉しいかったです!

これからもっと楽しんで頂けてる様に頑張って行きますので、また遊びに入らして下さい!


  
Posted by GARDEN at 00:02Comments(0)