QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

定例会のお知らせ



こんにちは、GARDENスタッフです!

明日から2月ですね!もう1か月が終わってしまうとは。。。

明日2月1日はGARDEN日曜自由参加定例会です!

自由参加ですのでご予約は必要ありませんので、お気軽にご参加下さいね。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9;45までに受付にてご注文ください)

ホームページ
http://a-s-p-garden.jp/subscription/sys/formmail.cgi
  
Posted by GARDEN at 12:26Comments(0)定例会情報

2015年01月28日

定例会アルバムです!


こんばんはGARDENスタッフです!

先週の定例会のアルバムです!

この日は色々なスタート位置からのゲームを開催しました!
参加者の皆さんものりが良くて盛り上がりましたね!

遠くからも参加してくれた方、初サバゲーの方も入らして頂いて嬉しい日でした!

GARDENはサバゲーデビューを応援します!






































沢山のドラマが生まれた定例会でした!
2月は8日のビックアウトさんのイベント、貸切り以外の日曜日は全て定例会を開催します!


スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしてます(≧▽≦)  
Posted by GARDEN at 21:49Comments(0)

2015年01月23日

完成しました~!


こんばんはGARDENスタッフです!

ショップの屋根が完成しました(*^^*)

これからはここで受付となりますよ!

これからもGARDENは進化し続けます!






  
Posted by GARDEN at 20:30Comments(0)

2015年01月22日

フォトログ



こんばんはGARDENスタッフです!
前回の写真がやっとアップロード出来ました!

今回も少なくてすいませんです!






参加者の中には造園屋さんが入らしてくれてまして、山や木についてためになるお話を沢山聞かせて頂けました(≧▽≦)

どの職種もプロのお話って聞いてて凄く楽しいですよね!!!

次回25日の定例会も皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしてます(//∇//)



  
Posted by GARDEN at 21:00Comments(0)

2015年01月21日

1月25日休日定例会



こんばんはGARDENスタッフです!

今日も寒かったですね~

明日から天気が崩れるみたいですが、週末は晴れ予報です☆

GARDENは強風が吹いてもフィールド内は風が少ないのでスナイパー派の方も安心して下さい!!

当日はセーフティー内のファイアーピットとドラム缶で暖まれるように造成中のCフィールドから薪を沢山集めて皆さんをお待ちしてます!

写真の事務所のウッドデッキも完成が近づいて来ました!

当日には使えるかな?


  
Posted by GARDEN at 20:36Comments(0)

2015年01月16日

GARDEN 1月18日定例会



こんばんは、GARDENスタッフです!

1月18日は天気も良さそうですね!

冬真っ只中ですので、朝から焚き火を用意して
皆様のご来場をスタッフ一同おまちしております!

朝8時30分ゲートオープン

4時半頃ラストゲーム予定

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9時45分までに受付にてご注文ください)

定例会ではフリーマーケットのスペースもご用意しておりますので

出店したい場合はスタッフまでお声かけください(出店料、無料)

ホームページ
http://a-s-p-garden.jp/subscription/sys/formmail.cgi

Gardenスタッフのツイッター

@a_s_p_garden
  
Posted by GARDEN at 23:54Comments(0)

2015年01月16日

高機動車が更に・・・!

搬入された大物…


もう1台、高機動車が搬入されてます‼

しかも今度はフィールド内に趣のある形で。

ゲームでも使えて、撃てる高機動車は日本でもGARDENだけだと思います!

次回18日の定例会でも使えますのでご期待下さい!!


  
Posted by GARDEN at 01:51Comments(0)

2015年01月16日

定例会へありがとうございました!


こんばんはGARDENスタッフです!

前回の定例会へお越し頂きありがとうございました!

写真があまり撮影出来なくてすいませんです。



冬でも濃いブッシュは健在です!
これから建設する場所は少し拓けてしまってますが仮設の物をおいて使える様にしてあります!



今月は毎週日曜日は定例会を開催してますのでご来場お待ちしてます(≧▽≦)

次回は18日に開催です!

定例会は自由参加ですので予約不要、途中参加、途中退場OKです!

お弁当を希望のは9:45分までに受付時にご注文をお願いします!

  
Posted by GARDEN at 01:34Comments(0)

2015年01月14日

感謝です!



こんこんばんはGARDENスタッフです!

前日の休日定例会にお越しくださった皆さまありがとうございました‼

スタート位置をショート、ミドルと変則的に行ってみましたがいかがでしたでしょうか~?

次回18日の休日定例会も多彩なゲームを用意してお待ちしてます(^-^)

申し訳ありませんが、写真のアップはもう少しお待ち下さい!

  
Posted by GARDEN at 00:01Comments(0)

2015年01月10日

明日は定例会です!



こんこんばんはGARDENスタッフです!

明日の定例会は先着20名様にBB弾をプレゼントしちゃいますよ~(*´∀`)♪

あす明日のMCは雷が担当します!

いつもとは違う声、ゲームとなりそうな予感ですね!

皆さんのお越しをお待ちしてます!!!

開場は8:30ですので宜しくお願いしまーす!
  
Posted by GARDEN at 19:18Comments(0)