QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

貸切:植本様



こんばんはGARDENスタッフです!

今日お越し頂いたのは植本様御一行です!

アクシデントが続いてGARDEN到着が遅れてしまいましたので、GARDEN史上初のスピードでの受付、貸出、レクチャーをさせて頂きました!

そして全員がサバイバルゲーム初!!!

そして日没まで数時間。

皆さんに初サバゲーを楽しんで貰う為にスペシャルサービスを沢山させて貰いました!

詳しくは書けませんが貸切りで初めて行いましたw

皆さん楽しんで頂けた様で何よりです!

是非また遊びに入らして下さいね~(^_^)

  
Posted by GARDEN at 21:52Comments(0)

2015年02月26日

3月1日の定例会のお知らせ


こんばんは、Gardenスタッフです!


この季節は虫も少なくサバゲーするにはもってこいの季節ですね!

Gardenの魅力を堪能していただければと思います!

それでは皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

朝8時30分ゲートオープン

4時半頃ラストゲーム予定

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9時45分までに受付にてご注文ください)

定例会ではフリーマーケットのスペースもご用意しておりますので

出店したい場合はスタッフまでお声かけください(出店料、無料)

ホームページ
http://a-s-p-garden.jp/subscription/sys/formmail.cgi

Gardenスタッフのツイッター

@a-s-p-garden
  
Posted by GARDEN at 21:48Comments(0)

2015年02月23日

貸切 PEACE MARKER様



昨日貸切りでご利用頂いたのは『PEACE MARKER』の皆さま。

初のご来場ありがとうございました☆

ピースさんらしく1日セミオートゲームでしたね!

雑誌の表紙になる方々、カリスマ店長も参加していてかっこ良い写真が沢山撮影されてましたよ~!


フカさん、MCのボラさんをはじめ参加者の皆さん大変お疲れさまでした(//∇//)

また入らして下さいませ(^-^)



  
Posted by GARDEN at 15:16Comments(0)

2015年02月21日

明日は貸切りになります!



こんばんはGARDENスタッフです!

今夜はアメリカンスナイパーを観てる人が多いんでしょうね~!


さて、明日は貸切りになりますので定例会はお休みとなります!

お間違え無いようにお願いします(//∇//)

次回の定例会は3月1日に開催です!

またのご来場をお待ちしてます!


  
Posted by GARDEN at 20:22Comments(0)

2015年02月15日

2/15 GARDEN定例会


こんばんはGARDENスタッフです!

今日は参加された皆さんお疲れさまでした!

風が強く吹く時もありセーフティーは寒かったですがゲームは熱く展開されました!



今日はM14のDTMを佐川電子CEOが自らお持ち下さいましたよ~!
GoogleのCMでもロボットに乗って搭乗するあの人です!

ファイアーピットで焚き火と焼き芋を楽しみながらゆるーくゲームを楽しんで貰えた様です!


肝心のM14も皆さんにテストをして貰って好評を頂いてましたよ~

スタッフも体験させて貰いましたが、これ凄いです!

完成したらすぐお願いしたいと思います(*^^*)

人だかりが出来る程集まっていた時に写真を撮れずですいません。


かっいい写真も撮影出来たので
とでアップしますね~(≧▽≦)

次回のGARDEN定例会は3月1日に開催です!
また遊びに入らして下さいませ(^-^)  
Posted by GARDEN at 22:38Comments(0)

2015年02月14日

明日特売品



こんばんはGARDENスタッフです。

明日の定例会の特売品は東京マルイ製 ベアリングバイオBB弾です!

0.2g限定です、1袋500円で販売しますよ~

なくなり次第終了となりますのでお早めにお買いお求め下さい(≧▽≦)

そして明日はDTMの開発元の佐川電子さんが開発中のDTM組み込み済みのM14を持って来てくれますよ~貴重なお話も聞けるかも知れませんね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GARDENは自由参加定例会です!

お弁当(カルビ丼)を希望の方は9:45分までに受付にて注文をお願いします。


  
Posted by GARDEN at 21:13Comments(0)

2015年02月13日

DTM Vr7のテスト機がやってくる!



こんばんはGARDENスタッフです!

2月15日の休日定例会に現在開発中のM14用DTMのテスト機がいち早くやって来てくれる事になりました!

開発中のテスト用実機がフィールドでお目にかかれますよ~(≧▽≦)

M14ファンにはたまりませんね!

スタンダード電動ガンシリーズ中最高峰の命中精度を誇るM14の進化をお試し下さい!

GARDEN定例会は自由参加定例会です!

お気軽にご参加下さいね(^_^)


  
Posted by GARDEN at 21:51Comments(0)

2015年02月11日

定例会のお知らせ



こんばんはGARDENスタッフです!



2月15日はGARDEN休日自由参加定例会です!

自由参加ですのでご予約は必要ありません、お気軽にご参加下さいね。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

開場8:30~

ゲームスタート10:00

昼食

ラストゲーム16:30

を予定してます!

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9;45までに受付にてご注文ください)

ホームページ
http://a-s-p-garden.jp/subscription/sys/formmail.cgi
  
Posted by GARDEN at 22:43Comments(0)

2015年02月09日

AK&テロリスト風VS正規軍っぽい軍装イベント!



こんにちはGARDENスタッフです!

昨日はBigOutさん主催のイベントが開催されました!

弾数無制限のテロリスト側と、本部との無線を駆使し小隊行動で300発制限の正規軍の戦い。

午前中はフィールド奥にベースキャンプを設営したテロリスト側と席のチーム、アルファー、ブラボー、チャーリー、デルタ、エコーの各小隊が90分間ノンストップで戦い続けましたー!

今回はスタッフも運営に深く関わりまして受付、弾速、無線手を担当させて貰いました☆

肝心のゲームですが、午後はBフィールド側を使って2時間のゲームを予定してましたが、昼から降りだした雨に内容が変更となってしまいました。

更に雨足が強くなり3時ごろにはラストゲームとなってしまいました。

とても残念です。

そうそうこの日は5連シューティングなるテスト品が持ち込まれてました!


とてもシンプルなターゲットでこれにはまる人が続出!
ずっと人だかりご出来てました(*^^*)

終了後にスタッフも参加して最終的には1秒を切りましたよ~

完成したら真っ先にGARDENに導入して下さいとお願いしました!

早い完成が待たれます☆

次回の開催日程は決まってませんが春頃にはリベンジしたいと大出社長と話をしましたので日程が決まり次第みなさんにアナウンスします!

ご来場頂いた皆さんありがとうございました(≧▽≦)


そして2月15日はGARDEN定例会が開催です!
定例会への参加もお待ちしてます!




  
Posted by GARDEN at 17:31Comments(0)

2015年02月06日

テロVS正規軍っぽいイベントの詳細。


こんばんはGARDENスタッフです!

明後日に迫って来ましたね!
再度詳細をアップです!

多少のドレスコードはありますがいつもの支度で参加出来るライトなイベントですのでお気軽にご参加下さいね!

また今回は数量限定ながら東京マルイ製『ベアリングバイオ』を1袋500円にて販売しちゃいます!

以下、テロVS正規軍っぽいイベントの詳細です!

受付開始8時30分
テロ部隊の手順
受付時テロ申請―弾速チェックーフィールド内A5陣地に弾ガス装備搬入―守備固め開始
―ルール説明10:20予定―戦闘開始10:30

正規軍の手順
受付時正規軍申請―弾速チェックー9:45チーム分け開始―ルール説明10:00―戦闘開始10:30―攻撃を受けるまで発砲禁止―報告後に戦闘開始。
メデックルール
テロ部隊 メデック1~2名戦闘可能です。
 カウンター復活 メデックヒットの場合陣地に戻り復活
正規軍 メデック各チーム1名戦闘可能です。
メデックが人数分の復活券 無くなり次第チーム単位で撤退
メデックヒットの場合チーム単位で撤退 仲間を戦場に残すな。

チームは離れない事ここ重要。空気呼んでねw
ゲーム・フィールド
午前 Aフィールド 90分バトル
午後 Bフィールド 120分バトル

戦力的に問題有りとした場合、リセットする場合があります。空気読みましょうw

ザアトラクション
午前
航空支援by MINI GUN砦攻略ミッションに成功すると・・・
午後
火力支援 1分間のフルオート解禁 チーム単位 
このような形式で当日進めてまいります。
ご意見ご要望ありましたら連絡下さい。
よろしくお願いします。

http://a-s-p-garden.jp/

当日参加もOKです。受付時にテロor正規軍か申し込んで下さい。
テロは人数制限とドレスコードがあります。
「ドレスコード」 簡単ですよ。
テロ部隊 自由ですが、迷彩の場合ウットランドOK 以外はNGです。
正規軍部隊 自由ですが、ウットランドはNG PMC系もOKですがフレンドリーファイア有るかも。
ギリースーツの方はテロ部隊の傭兵も可能です。



  
Posted by GARDEN at 21:00Comments(0)