QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月03日

6月7日 新企画Big Out主催イベントin GARDEN



2015/6/7日曜日に開催のイベントの詳細です!

前回雨天で中折れしてしまった企画のリベンジマッチです。
前回の反省点を使用踏まえて、より参加者様に楽しんでいただけるように開催致します。

「AK系でテロ好きなゲーマーと正規軍好きなゲーマーがGARDENで戦ったらどっちが楽しめるか検証ゲーム」

場所 エアソフトパークガーデン 
 http://a-s-p-garden.jp/
日時6月7日   
受付開始 8時30分 
昼食弁当受付9時45分まで
エントリー 3500円 
弁当500円 
受付が9時45分以降の方は各自で用意して下さい。

「ドレスコード」 は簡単です。
「マーカーを使用したくないので」
テロ部隊 自由ですが、迷彩の場合ウットランドOK!
それ以外はNGです!

テロリストっぽいスタイルでお願いします。

正規軍部隊 自由ですが、ウットランドはNG
PMC系もOK

ギリースーツの方はテロ部隊の傭兵も可能です。

「設定」ロングゲーム形式
このフィールドを支配しているのはAK好きのテロ集団。

正規軍はちょっとだけルールに縛られながらAK好きのテロ集団をフィールドから排除。

「基本ルール」
テロ部隊
フィールド全体がテリトリーです。侵略者と思う存分戦って下さい。

装弾数無制限・セミフル射撃可能・復活方式・事前配置・メデックルール有り
LMG好きに使って下さい。

正規軍部隊
チームを組んで敵を排除して下さい。
最終目標敵の主導者のDead or live
携行弾数300発・セミ射撃のみ・メデックルール復活有り・部隊行動
LMGは100発を基本として弾切れ後100発までの給弾とます。
6名前後の部隊を組んで頂きます。

部隊が嫌な方はオンリーワンもOKです。

以上が基本ルールとなります。

ぜひ特小トランシーバーをお持ち下さい。
無くてもOK!

多々な企画盛りだくさんでお待ちしています!


ロングゲーム方式ですので耐久戦に近い形となります!

誰でも参加出来る、敷居の低い耐久戦と思って下さい!

自由参加ですので飛び入り歓迎でございます!

お気軽にご参加下さーい(*´∀`)♪

  
Posted by GARDEN at 18:05Comments(1)