QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2015年06月30日

七月4日ナイト定例会!



こんばんはGARDENスタッフです!

7月4日は初のナイト定例会です!

今回は初回ですので事前エントリーとさせて頂きます!

最低人数を20名様とし、それに満たない場合は中止となりますので宜しくお願い致します。

今回はNV、サーマルも使用の制限はありません。
レーザーは可視光、IRどちらも使用禁止となります。

GARDENにはフィールド内に照明も設置してありますが必ず移動時にご利用頂けるライトをお持ち下さい!

会場
18:00

ゲーム開始
20:00

ゲーム終了
02:00頃

初回特典につき
参加費3500円 サイリューム込み

となります!

今回は事前エントリーとなりますので宜しくお願い致します。

前日の20時までに最低人数が集まらない場合は中止となりますので宜しくお願いします!

エントリーはHPのご予約フォームからご連絡をお願いします(^-^)/

それでは強者からのご連絡をお待ちしてまーす!

  
Posted by GARDEN at 22:04Comments(0)

2015年06月26日

6月26日木村様



こんばんはGARDENスタッフです!

今日お越し頂いたのは木村様御一行です!

1日を通して優れない天気でしたが、雨が降っても森が守ってくれましたね⭐

今日は皆さんに沢山モンスターを買って頂けましたので、次回も仕入れておきますね♪

幹事様、参加の皆さんお疲れ様でした‼

ぜひまた入らして下さい(*^-^*)  
Posted by GARDEN at 19:32Comments(0)

2015年06月25日

6月28日定例会は中止となります。



こんばんはGARDENスタッフです。

予定しておりました6月28日の休日定例会は、建設中の砦の工事の為に中止となります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいます様お願い致します。

次回は7月になります!

7月4日のナイト定例会となりますので宜しくお願い致します。

また7月19日にGARDEN一周年イベントが開催決定しましたので宜しくお願いします(///∇///)


  
Posted by GARDEN at 20:57Comments(0)

2015年06月22日

定例会写真!



こんにちはーGARDENスタッフです!

昨日の定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございましたー!

昨日は、攻防戦を中心にゲームを開催しましたー

ダブルフラッグ戦、ポリタン戦と盛り上がりましたね(*´∀`)♪

5連ターゲットもとても盛り上がって沢山の方にお試し頂けましたー

次回も宜しくお願いします‼

いつも通りGARDENのFBページに画像をアップしておきますのでご覧下さいね(^-^)/

そして7月19日にGARDEN1周年記念イベントが決定です!

そちらへの参加もお待ちしております!

  
Posted by GARDEN at 13:50Comments(0)

2015年06月20日

全面貸切り江崎様御一行さま。



こんばんはGARDENスタッフです!

今日ご利用頂いたのは『江崎様御一行』さまです!

今日はサバゲーデビューの人も沢山入らしてもらいましたー

セーフティーでもとても盛り上がってましたね!

沢山のフラッグダウンをいっぱい目撃させてもらいました(*´∀`)♪

参加の皆さんお疲れ様でした!

是非また入らして下さい(*^-^*)


さて、明日は休日定例会です!
明日もスタッフ一同お待ちしてます⭐
  
Posted by GARDEN at 22:05Comments(0)

2015年06月20日

明日は休日定例会6/21



6月21日はGARDEN自由参加定例会です!

自由参加定例会ですので予約不要、途中参加、途中退場OK!

開場、受付開始
8:30

ゲーム開始
10:00

昼食
1時間程度

ゲーム終了
17:00頃

昼食のお弁当(500円)をご希望の方は受付時にご注文をお願いします!

参加費3500円

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!






  
Posted by GARDEN at 10:28Comments(0)

2015年06月19日

6月28日休日定例会



6月28日はGARDEN自由参加定例会です!

自由参加定例会ですので予約不要、途中参加、途中退場OK!

開場、受付開始
8:30

ゲーム開始
10:00

昼食
1時間程度

ゲーム終了
17:00頃

昼食のお弁当(500円)をご希望の方は受付時にご注文をお願いします!

参加費3500円

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
  
Posted by GARDEN at 20:53Comments(1)

2015年06月17日

アフガンストール各色入荷です!



こんばんはGARDENスタッフです!

入荷情報です!

アフガンストールが各色入荷しておりまーす♪

巻いておくと被弾しても痛くないかも知れませんねw

アラブの方を演じるもよし!
PMCとしてのおしゃれアイテムとしても活躍しますね!

あなたの首もとを飾って下さいませ~

購入はGARDEN内のDMZまでお願いします‼
  
Posted by GARDEN at 23:32Comments(0)

2015年06月16日

東京マルイ製 BBローダー入荷しました!



こんばんはGARDENスタッフです!

やっとBBローダーが入荷しましたー(*´∀`)♪

今回はご要望が多かった小さいローダーも入荷してますよ~

21日の定例会の時にお買い求め下さいませ~

  
Posted by GARDEN at 21:53Comments(0)

2015年06月12日

5連ターゲット!



こんばんはGARDENスタッフです!

世界で1つしかない5連ターゲットがGARDENに搬入されましたよーーーーー!

これから定例会の時に皆さんにお試し頂けます~

使い方は簡単です!

写真の白いBOXの上部にマズルを押し当てたらレディの状態になります!

そしてマズルをBOXから離したらタイム計測が自動で開始!

3.5メートル先に設置されたターゲット!

先に下の4つのターゲットを撃ち、最後に上のターゲットを撃ち終えたらタイムの計測が自動で終了です!

撃ち方も自由ですので、シューティング慣れてない方でも手軽にチャレンジ出来ますよ!

まだ世界で1つしかないこのターゲットシステム!

是非GARDENでお試し下さいませ!

これ!凄く楽しくて奥深いです!

ちなみにGARDENスタッフ内でのタイムは最速で0.92でした!

これからハンドガンの部、ライフルの部のタイムを公式に計測して月間チャンピオンだけを集めて大会を開いたり出来たらなぁー未来を考えてます(///∇///)

詳しい使い方は近くのスタッフにお問い合わせ下さい‼

  
Posted by GARDEN at 23:26Comments(0)