QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月10日

建設中です!


こんばんはGARDENスタッフです!

ずっと雨で中止していたのですが、今日から晴れましたので作業開始!

7月19日の1周年イベントに向けてのフィールド内に砦を建設していますよー!

色々あり、予定よりも遅れてましたが現在急ピッチで建設してます!

12日の定例会までにバリケードとして使える様になっていれば良いのですが。

とにかく今は前進、前進また前進で頑張っていきまーす!



  
Posted by GARDEN at 23:59Comments(0)

2015年07月09日

7月12日GARDEN休日定例会


こんばんはGARDENスタッフです!

色々とフィールド内が変わってきております!

連日の雨ですが進んでますよ~

今度の日曜日、7月12日はGARDEN定例会です!

いまのところ天気も大丈夫ですね!

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしてます♪

  
Posted by GARDEN at 01:07Comments(0)

2015年07月03日

明日は中止となります。



こんばんはGARDENスタッフです!

明日のナイトゲーム定例会は雨予報でのキャンセルが続き最低開催人数を割り込んでしまいましたので、楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが中止となりました。

エントリー頂いたの皆さま宜しくお願いします。

次回は8月22日に開催となりますので宜しくお願い致します!  
Posted by GARDEN at 21:45Comments(0)

2015年07月02日

7月4日ナイトゲーム定例会 参加者募集中です!



7月4日のナイトゲーム定例会の参加者を絶賛募集しております!

事前エントリー制となっております!

開催人数は20名からとなりますので宜しくお願いします‼

エントリーは前日の20時までとなりますのでお早めにご連絡下さいませ!

以外、簡単なレギュレーションになります。

ゲーム時間は15分のセミオートフラッグ戦を基本とします。

NV、サーマルの使用は可能ですが、IR、可視光レーザーは一切使えません。(フィールド内のスタッフがNVを用いて監視します)

フィールド内の櫓の二階はゲーム中は使用禁止となります。

お客様には背中にマーカーの変わりになるサイリュームを付けて頂きます。

詳しくは当日、スタッフより説明を致しますので宜しくお願い致します。


サイリュームはNV使用者からも分かる様に致しますのでご安心下さいね!

エントリーのご連絡はHPの予約フォームよりご連絡をお願いします!



ゲーム中はフィールド内の照明を撃たない様にお願い致します。



  
Posted by GARDEN at 23:51Comments(0)