QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月14日

SRS



こんばんはGARDENスタッフです!

今日は朝からの暴風雨でキャンセルとなりましたがまた次回も宜しくお願いします!

そういえば最近51号からGARDENに入る入口の十字路にセブンイレブンが新しくオープンしました!

フィールドからコンビニまの時間ご更に短縮されました⭐

今日はスタッフが気になった銃のご紹介です!

前回の定例会で見せて頂いた見慣れない形の銃。

SRS。

この銃はプルバップのボルトアクション。

エアーコッキングですが、引いたボルトを押してコッキングするタイプなのです!

とゆー事は引くときはとても軽く押すとき重い。

少し慣れないと違和感がおりますが、慣れると癖になりそうな感じですよ。

プルバップなのも珍しいのですが、更に珍しい機構が備わっていてそれは。

バットプレートを外すとこうしてーこうするとー


ボルトASSYが抜けちゃうんです!



メンテナンスがとてもやり易いですよね!

そして、バレルASSYもフロントのネジを緩めるだけですぐ抜けます!

まるでマブチャカw

トレポン並みのメンテナンス最高な逸品です!

で肝心の性能は?

今回撃たせて貰った物はきちんと手をいれてカスタムされてましたので性能も良かったです(^-^)

個体差もあるでしょうが箱だしでは手を入れないとダメだそうですけど秘めた性能は高いです!

あともうひとつ気に入ったのは本体の作りがとても堅牢なのです!

見た目とは違いキシミ音なんて捻ってもでませんでしたw

正確には捻れないのですけどね(///∇///)

スタッフも一挺欲しくなりましたw

シンプルな構造と堅牢な作りのSRS!

少しお高いみたいですがとても楽しくて永くお付き合い出来そうな1挺の紹介でしたー!




  
Posted by GARDEN at 21:28Comments(0)