QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月05日

GARDEN2周年記念イベント出店情報その5 41ミリタリー/41PXさん



GARDEN2周年記念イベント出店情報その5は4ミリタリー/41PXさんです!

今回GARDENのイベントには初参加のショップさんとなります!

秋葉原にお店を構えG&G製品を精力的に販売されてます!

LINE@クーポンやオリジナルデカールを発売したりととても勢いのあるショップさんですのでお見逃しなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDEN2周年記念イベントはは事前予約制となります!

ご予約は下記のアドレスがQRコードを読み込んで頂いてご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

氏名
電話番号(複数の場合は代表でも可)
レンタル、お弁当の有無をご記入して頂き事前予約登録をお願い致します。

今回のエントリーは200名様分を予定しておりますのでどんどんエントリーをお願いお待ちしてます!

エントリー後には予約受付表が届きますので当日の受付時にスマホ、携帯の画面の提示のご協力をお願い致します。

  
Posted by GARDEN at 23:16Comments(0)