QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月27日

3月の定例会予定



3月の休日定例会は5日、12日、19日に開催します!
3月は虫もいなくてとても快適にゲームが出来ますので広大なフィールドへぜひ入らして下さいませ!

GARDENのゲームは基本15分で開催します!
ゲームによっては20分が最長となります。

フィールドが大きいだけにほとんどのゲームで復活がありますので初心者さんでも楽しめますよ(^-^)

スタッフ一同お越しをお待ちしてます!

現在検討中の定例会。

土曜定例会、平日定例会、ナイト定例会となります。
上記は何れも開催最低人数を開催日の2日前までに達した場合のみ開催となる予定です。


現在決定している今後のイベント

4月16日、GARDENで初めての6時間耐久戦を開催!

7月23日、GARDEN3周年記念イベント!

11月GARDENフェス2017!

となります!
この他にもイベントが入った場合はこのブログにて告知しますので宜しくお願いします(^-^)



  
Posted by GARDEN at 23:38Comments(0)