QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月30日

4月2日GARDEN休日定例会!



4月2日はGARDEN休日定例会です!

そろそろ桜が咲くシーズン到来!

春のサバゲーシーズンも盛り上がって行きましょう!

今回もフラッグ戦をメインに攻防戦も開催して行きます!

お昼にはハンドガン戦も行いますのでハンドガンもお持ち下さいね⭐

タイムテーブル
開場8:30~

お弁当注文締切9:45

ゲーム開始10:00

ゲーム終了17:00頃

参加費3500円

お弁当500円(当日注文可)

今回もCYMA製ショットガン等面白い商品をご用意してスタッフ一同お待ちしてます!



  
Posted by GARDEN at 23:13Comments(0)

2017年03月21日

3/19休日定例会アルバム!



3/19休日定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございました!

三連休のまん中をGARDENで楽しんで頂きました(///∇///)

今回もフラッグ戦、攻防戦、カウンター戦とシンプルなゲームを開催!

皆さん沢山走って汗をかいてましたね(^-^)

ファイルゲームまでお付き合い頂いてありがとうございました‼

次回の定例会は来月!

フィールド内に桜が舞う時期に入りますね!

山桜の大木の桜吹雪は圧巻ですよ!

ぜひ友人、チーム家族、恋人と遊びに入らして下さいね!

スタッフ一同お待ちしておりますー!



たまにはGARDENの休日定例会を簡単には説明したいと思います。

GARDENでは基本15分ゲーム、休憩をきちんととって次のゲームになります!

昨今の10分ゲームに慣れた人は15分は長いよ?っと感じる人もいるかも知れませんが、GARDENは国内でも最大級のフィールドですので最低15分ないと決着がつきませんw

その代わり東京ドームと同じ広さで壮大なスケールでゲームが出来ます!

初めての方には日本最大の砦はとても驚くと思います!

足場やパレットで作ったハリボテじゃありませんよ~!

そして休憩時間も仲間、友人、他のプレーヤーさんとのコミュニケーションを取る大切な定例会の時間だと考えてますのでしっかりと休憩時間をとります!
移動にも時間がかかりますので休まないと大変です。

広いセーフティーエリアでは全てのテントに電源がありますのでバッテリーの充電、スマホの充電もお手元で出来ちゃいます!

とても快適にお過ごし頂けますよ~!


今回は写真が多いのでFB内のAirSoftParkGARDENページに120枚アップロードしましたのでぜひご覧下さいね!

そこからお好きにダウンロードをお願いします!

  
Posted by GARDEN at 07:43Comments(0)

2017年03月18日

ショットガン&シェル入荷!



CYMA製ショットガンが入荷しました!

国内在庫のラスト分をわがまま言って仕入れましたよ(///∇///)

フルメタルのライフルストック!
フルメタルのリトラクタブルストック!
フルメタルのピストルグリップ!

プラフレームもライフル、リトラクタブル、フォールディング、ピストルグリップ!

と今回はフォールディングストック、ピストルグリップタイプも入りました!

そして在庫が切れていたシェルも入荷しました!
こちらは限定20本ですので欲しい方はお早めに~

明日の休日定例会で手に取ってご覧下さいね!

明日も盛り上げていきますので宜しくお願いします‼

  
Posted by GARDEN at 20:32Comments(0)

2017年03月17日

3月19日休日定例会


今度の日曜日はGARDEN休日定例会です!

自由参加型定例会ですのでお気軽にに参加下さいませ!

3月は学割を実施中です!

学生証をお持ち頂ければ2500円となります!
※学生証を必ずお持ち下さい。無い場合は通常料金となります。

開場、受付、弾速測定
8:30~

お弁当注文締切
9:45

ゲーム開始
10:00

ランチ
45分程度

ラストゲーム
16:30

を予定してます!

広大な森林フィールドを楽しんで頂ける様に復活戦も取り入れながら進めて行きますので、森林フィールドが初めての方も楽しめますよ(^-^)

今月の休日定例会は今回が最後ですのでぜひお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしてます(///∇///)

  
Posted by GARDEN at 18:17Comments(0)

2017年03月13日

3月12日アルバム


休日定例会おつかれさまでした!

風もなくて最高の天気ので沢山ゲームを開催出来ましたね!
GARDENは広い森なので基本15分ゲーム開催してます!

毎ゲーム少しずつ復活を各チームに付けているので初心者でも楽しめますよ(^-^)
今回は女性も大活躍して盛り上がりましたね!
一番熱かったゲームは今回も攻防戦ですね!

攻防戦も定番メニューになりましたので次回もお楽しみに(^-^)

次回の休日定例会は19日に開催します!

それではアルバムをどぞー(///∇///)












































































盛り上げてくれた皆さんありがとうございました‼

またのお越しをお待ちしてます(///∇///)


  
Posted by GARDEN at 23:05Comments(0)

2017年03月10日

3月12日休日定例会&入荷品!


GARDENスタッフです!

3月12日はGARDEN休日定例会です!

今回は沢山入荷した商品をご用意してお待ちしておりますー!
春の訪れを感じる暖かさの中熱いゲームをして下さいね!

スタッフ一同盛り上げて行きますので宜しくお願いします!

遂に入荷したフリップ工房製ショットガン用フロントサイト!

定番のレッド、グリーンに加えてイベント限定だったイエロー、ブルーも少量入荷しました!

ショットガンにフロントサイトを付けたい方には最高のアイテムですね!

今回は森では必需品のギリーネット、両側が布になった新型メッシュガードマスク、リアルなベストの印刷が施されたお洒落Tシャツ、その他リポバッテリー、BBローダー、T型コネクターセット、CYMA製ショットガン、SAIカスタムグロック、コンシールドキャリーG42、マルイGBBハンドガン、各種予備マガジン等々をご用意してますよー!




バサッと被るだけて敵に見付かりにくくなる人気のギリーネットは少量入荷品ですのでお早めにどうぞです!

そして4月16日はGARDEN初の6時間耐久戦を開催します!

ルールもシンプルにして、3時間×3時間のライトな耐久戦ですので初心者さんでも安心して参加出来ますよ!

ラストにはイベント恒例のじゃんけん大会も実施します!

こちらもご期待下さいませ!

それでは次の日曜にお会いしましょう‼



  
Posted by GARDEN at 22:39Comments(0)

2017年03月06日

3/5アルバム


GARDENスタッフです!

3/5の定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございました!

スリリングなゲーム展開が多かったですね!

走り回ってとても疲れたと思います大変お疲れ様でした(///∇///)

今後もGARDENを宜しくお願いします!

それではアルバムをどうぞー!


































今回も攻防戦は熱くなりましたね!

次回の休日定例会はは3月12日に開催します!

次回もお待ちしておりますー!

  
Posted by GARDEN at 22:40Comments(0)

2017年03月04日

3月は学割してますよ!


こんばんはGARDENスタッフです!

3月の定例会はずっと学割が適用されます!

18歳以下の方は必ず学生証をお持ち下さいね!
参加費が1000円引きの2500円になります!

宜しくお願いします!

明日も天気は大丈夫そうですね!

スタッフ一同お越しをお待ちしてます(^-^)  
Posted by GARDEN at 20:12Comments(0)

2017年03月03日

お手頃価格のスコープ入荷!



3月5日の定例会を前に色々と入荷しましたよ!

リューポルドタイプM1ダイヤル3.5~10倍のスコープから!

なんと最初からマウント、バトラーキャップもついてます!
買ったらそのままゲームに投入出来ますよ(^-^)

そして入るとすぐ売り切れてしまうG42が再入荷しました!

今回も予備マガジン付きの販売になります!



コンシールドキャリーなグロックをあなたのポケットに入れてゲームしてみませんか?

合わせてWE製の国内ガス用注入バルブもお買い求め下さいね⭐

その他
マルイ製スペリオール0.28gバイオBB弾、電動ハンドガンG18用100連マガジン、ガスハンドガン1911用40連マガジンBK、M&Pマガジン、ガスハンドガンXDM本体、M9本体、シルバー1911本体、エアーコッキング1911本体、

MZ製029バイオBB

SAA製G34SAIカスタムガスハンドガン
※キットではなくコンプリート品

S&T製
64式電動ガン

実物パッチ各種

その他リポバッテリー、リポバッテリーチェッカーetc…。

沢山入荷してますのでお楽しみに!

  
Posted by GARDEN at 21:02Comments(0)