QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月23日

壁をバックに



全身撮影する場合は大きな壁がある砦がオススメです!

大きな壁なので爪先からてっぺんまで縦撮りしても他の物がフレームインしません。

晴れてると最高ですね♪

今日は少しだけ雪がちらついて焦りましたが雨も上がって乾いた地面をしっとりとさせてくれました(^-^)

またの雨のお陰で砂埃は起きなそうです!

今週末のGARDENはお休みとなります!

3月の定例会は4、18、21、25なりますので宜しくお願いします!

3/11はイベントハンター×ハンターになります!

いずれもよろしくお願いします‼


  
Posted by GARDEN at 00:19Comments(0)

2018年02月21日

サバゲっぱなし重版おめでとうございます‼



サバゲっぱなし2刊も重版だそうで全国のサバゲーマーが買ってるんですね!

自分の事の様に喜んでたりしてます!

サバゲっぱなし単行本3でもGARDENが出る予定なのでありがたいです♪

発売中のサンデーGXにも連載されてますのでぜひ購入して読んで下さい♪

ブラックラグーン好きな人もぜひ!



  
Posted by GARDEN at 20:34Comments(0)

2018年02月20日

撮影ポイント紹介!



こんばんはGARDENスタッフのたぬさんです!

今日はGARDENの撮影ポイントをご紹介します!

GARDENは森フィールドですが、駐車場側にもこんなスポットが存在するんですよ‼

フィールド内でも駐車場側でも撮影に使えます‼

駐車場側で撮影する場合はスタッフがエスコートしますので必ずお声かけして下さいね(^-^)

  
Posted by GARDEN at 23:54Comments(0)

2018年02月19日

森でのサバイバルゲームの経験値!



森林フィールドの楽しみと言えば自然の地形を活かした戦略や攻撃ですよね!

市街地、バリケードのフィールドから森林フィールドに来ると見えない場所から撃たれて何も出来なかったなんて話を聞いた事もあると思います。

敵がすぐ見える市街地、バリケード系フィールドは索敵が簡単なので、森林に来ると目が付いて行けません。(中には初めてでもセンス抜群の方いらっしゃるので全てには当てはまりませんが)

GARDENの敷地は15000坪東京ドーム1つ分の土地があります。

全てが自然の森では無く建物やバリケードも用意してますが、バリケードとして充分使えるブッシュ、大木、土手、塹壕、地形が存在していてサバイバルゲームの全てが詰まってます!

森林フィールドの経験値がサバイバルゲームの上達の近道になりますよ~!

特に森林フィールドでの索敵を沢山経験しておくと市街地フィールドでのゲームが楽になるのでお試し下さいね!














  
Posted by GARDEN at 20:50Comments(0)フィールド情報

2018年02月18日

アリスギア様ありがとうございました♪



今日はアリスギアの皆さんが貸切りで入らしてくれました!

今日は寒い1日でしたが社長さんが元気な過ぎるのでほんと皆さん朝から元気でしたね~!

オリジナルルールの3時間耐久ゲームも大成功だったと思います♪

DJも入って上がりっぱなしでしたね!

ご好意でスタッフも午後からゲームに参加させて頂いてありがとうございました!

ラストのiPhoneミッションも劇的な幕切れからのじゃんけん大会!

GARDENも微力ながら協賛させて頂きました!

当選の皆さまおめでとうございました✴






なんとアリスギアさんは今年で4周年記念だそうで!
4/14に4周年記念イベントがGARDENにて決定しました!
今後アリスギアさんの情報をお待ち下さい!

それではアリスギアの皆さん大変お疲れ様でした!

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さい♪


  
Posted by GARDEN at 18:55Comments(0)

2018年02月17日

明日は貸切りです!



明日は全面貸切りですので定例会は開催しませんので宜しくお願いします!

明日も寒いので薪を沢山ご用意してお待ちしてます!

お越しの方は気を付けて下さいね♪




  
Posted by GARDEN at 20:53Comments(0)

2018年02月14日

オープン前



こんばんは!

フォルダを整理していたら懐かしい写真が出てきました!

グランドオープン前の整備中の写真です。

オープン前に風が吹いたら倒れそうだった立ったまま枯れた大木を100本以上処理したんです。

ほとんどが松の大木でした!

全て松食い虫にやられてしまった様です。

なので残念ながら松はGARDENには一本も存在してません。

そんな大木を切り出してる最中の1枚です。

元から倒れていた大木も含めて全ての倒木の処理が終わらずですが、今は安全に遊んで頂けます。

  
Posted by GARDEN at 22:24Comments(0)

2018年02月12日

ハンター×ハンター2



こんばんは~

昨日のイベント『ハンター×ハンター』お疲れ様でした!

いつもとは違う五感を使うサバゲーでしたね!

次回は3月11日に開催です!

出展もアリスギア様、BLITZ ARMS様、散弾工房様、GOOD LUCK PIZZA STAND様が決定しています!

またイベント『ハンター×ハンター』は奇数月に開催する事が決定しました!

3、5、7、9、11月に開催して行きますので宜しくお願いします‼


  
Posted by GARDEN at 23:07Comments(0)

2018年02月11日

ハンター※ハンターお疲れ様でした!



ハンター※ハンターに参加頂いた皆さんお疲れ様でした!

通常では味わえない緊張感でしたね!

ロングゲームからショートゲームまでお付き合い頂いてありがとうございました(^-^)

ゲーム中の撮影も動いた瞬間でしか捉えられないギリーの恐ろしさを感じました!

ボルトアクションVSショットガンも壮絶な戦い&神経戦にもなり身体も頭も疲れたと思いますので明日はゆっくりと休んで下さい♪

お昼のピザも最高でしたね!
ピザ完売となったそうです!

今日は遠くは宮城の方も来てくれてて嬉しい限りです!

最高のメンバー本当にありがとうございました‼

次回の『ハンター※ハンター2』は3月11日に開催します!

約1か月後の開催です!

今回参加出来なかった方々の参加お待ちしてます(///∇///)

今日の画像は後程GARDEN FBページにアップしますのでぜひご覧下さい!

https://m.facebook.com/Air-Soft-Park-Garden-1173954335961932/
  
Posted by GARDEN at 23:29Comments(0)

2018年02月10日

明日はイベント!



遂に明日ですね!

準備万端です!

明日の天気は晴れ!思う存分楽しんで下さいね♪

スタッフ一同お待ちしてます!

  
Posted by GARDEN at 21:29Comments(0)