QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月09日

自衛隊車輌が!



こんばんはGARDENスタッフです!

GARDENの横には解体屋さんあります!

解体屋さんをたまに覗くと自衛隊の車輌がちょこちょこ入荷しているんですよね!

今日はこのトラックを見てきました!

ミリタリーなマッドな塗装を見ると興奮しちゃいますよね!

装備品は剥がされてますが原型きちんと残っているので乗り込んで撮影可能なのでお昼休み時間にぜひお友達と撮影して下さい!

場所が分からない場合はスタッフに声をかけて下さいね(^-^)

その他にも高機動車等が解体待ちで並んでいるんですよ~

11日のイベント『ハンター×ハンター』と時にもどうぞ!

今回のイベント『ハンター×ハンター』ではデリバリーピザ屋さんが来てくれますので出来立て熱々のピザでも盛り上がって下さいね!

残すところあと2日です!

熱いゲームで盛り上がりましょう♪


  
Posted by GARDEN at 21:43Comments(0)

2018年02月07日

2/11イベント『ハンター×ハンター』レギュレーション



2/11 ボルトアクション&ショットガンイベント『ハンター×ハンター』のレギュレーションになります。

●使用出来るエアガン

ライフルはボルトアクション&ショットガンのみとなります。

エアーコッキング、ガスのみ。

パワーソースはエア、134ガスのみ、電磁弁、Co2、エアータンク禁止になります。

ハンドガンは電動、ガス、エアーコッキング全て使用OKですがハンドガンだけでの参加は不可となります必ずライフルをお持ち下さい。

その他のルールはGARDEN定例会レギュレーションに準じます。

●ゲーム内容

今回はゲーム時間を1ゲーム30分とし、フラッグ戦を基本にエリア(縄張り)制圧ゲームを行います。

フィールドを4つのエリアに区分けし2チームにてエリアを取り合うゲームです。

チーム編成はボルトアクション&ショットガンの混成チームとし赤、黄のマーカーをご利用頂きます。

エキジビションゲームとしてボルトアクションVSショットガンも開催する予定です!

今回は当日参加OK!

バラマキじゃないピリッとした空気の中熱くゲームしましょう!!

飛び入り歓迎ですが、電動ガンはご利用頂けませんのでご注意下さい。

協賛、協力

散弾工房様
アリスギア様
BLITZ ARMS様
GOOD LUCK PIZZA STAND様
UFC様

お昼はお弁当の注文不可となります。
デリバリーのグッドラックピザスタンド様をご利用下さい。

参加費3500円

初のボルトアクション&ショットガンイベントにご期待下さい♪













  
Posted by GARDEN at 23:57Comments(0)

2018年02月05日

2/11 グッドラックピザスタンドさんが参加!



2/11、『ハンター×ハンター 』ボルトアクション&ショットガンイベントにグッドラックピザスタンドさんが参加して頂けます!

GARDENフェスでも大好評でしたね!

今回はボルトアクション&ショットガン祭ですが、ピザ祭でもあります!

お昼はピザでも楽しんで下さいね♪

出展、協賛は、アリスギア様、散弾工房様、BLITZ ARMS様、GOOD LACK PIZZA STAND様、UFC様になります!


ボルトアクション&ショットガンイベント『ハンター×ハンター』は自由参加型イベントになります!

予約不要です!

参加費は3500円になります!

ぜひご期待下さい♪









  
Posted by GARDEN at 18:04Comments(0)

2018年02月04日

休日定例会ありがとうございました‼



今日の休日定例会に参加頂いた皆さんありがとうございました‼
天気も晴れ曇で風は冷たかったですが、ゲームしやすい1日でしたね!

お陰で雪がほとんどとけました!

今日はギリースーツを使う方が多かったので撮影係も見つけるのが大変でしたw
ほんとギリーっ消えますね!

そして静かな銃は恐いです(笑)

そんな今日は地元サバゲーマーも多く入らしてくれてました!
ビギナーズパックご利用のサバゲーデビューの方も沢山楽しんで頂けてこちらも嬉しかったですよ~次回は会う時にはマイガン買ってるかも知れませんね!

そして初めてGARDENへ入らして頂いた皆さん!
これからもGARDENをご贔屓にお願い致します(^-^)

沢山のゲームで疲れたと思います今夜はゆっくりとおやすみ下さい♪

今日の画像の編集が終わったらGARDENのFBページにアップします!

後程下記よりご覧下さい!
https://m.facebook.com/Air-Soft-Park-Garden-1173954335961932/

次回はイベントハンター×ハンターになります!

初のボルトアクション&ショットガンだけのイベント!

明日からガンガン情報をアップするので宜しくお願いします!

  
Posted by GARDEN at 23:09Comments(0)

2018年02月03日

明日は定例会です!


こんばんはGARDENスタッフです!

明日の定例会は予定通り開催しますよ~!

フィールド内の雪もほぼ無くなりましたので安心して遊んで下さいね♪

明日分の薪も沢山用意したので明日はセーフティー、フィールド内でも温まって下さーい(^-^)

スタッフ一同ご来場をお待ちしてます!





  
Posted by GARDEN at 20:15Comments(0)

2018年02月02日

サバゲっぱなし買いました?



こんばんはGARDENスタッフです!

サバゲっぱなしの新刊はもう手に入れましたか?

今回の舞台はGARDENからスタートなのです!

もう一度GARDENからスタートなのです!

いつもいるセーフティーがマンガになってのは凄く親近感がわきますよね♪

作品の内容もさることながら細かいコメントも凄く役立つ情報が書かれているので細部まで読んでみて下さいね!


  
Posted by GARDEN at 23:59Comments(0)

2018年02月01日

2/4休日定例会!



GARDENスタッフです!

イベント ハンター×ハンターの質問を頂いているので解答したいところですがまずはこれ!

2/4は休日定例会になります!

今夜の雪が心配ですが現在の天気予報では日曜日は晴れですので開催予定です!

今回もビギナーズパック(レンタル装備一式と参加費込みで5500円)あります!
要予約(HPよりご予約お願いします)

初心者講習も含まれますのでご希望の方は9:30までに受付をお願い致します。

お弁当注文は9:45までになりまふ。

ゲートオープン
8:30~です!

元気なスタッフが皆さまのお越しをお待ちしてます!



  
Posted by GARDEN at 22:03Comments(0)