QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

7/1GARDEN休日定例会!



こんばんはGARDENスタッフです!

予想よりも早く梅雨明けしましたね!

6月に梅雨明けしたのはしたのは史上初なんだそうで水不足が心配です。


7月1日(日)はGARDEN休日定例会です!

今回は学割やります(^-^)
18歳未満は学生証提示で学割2500円!

GARDENは親子でも気軽に遊べるフィールドなのです!

その代わり18歳未満へのレンタルガンの貸出は出来ませんのでご了承下さいませ!

開場、受付8:30~

お弁当注文締切9:45迄

ゲームスタート10:00予定

ラストゲーム16:00頃

を予定してます!

一般、参加費3500円
お弁当500円


休日は涼しい森林フィールドGARDENで楽しんで下さい!

スタッフ一同お越しをお待ちしています!

そして7/15のGARDEN4周年記念イベントもお忘れなくです!!






  
Posted by GARDEN at 02:11Comments(0)

2018年06月25日

6/24休日定例会お疲れ様でした!



休日定例会へお越しを頂いた皆さまありがとうございました!

朝からの雨でも心おれずに集まって頂き感謝です!

散布した殺虫剤も効いて蚊が少なかったですね~!



今日はいつもと違ったスタート位置やゲームを多目に開催して楽しんで頂きました(^-^)



定番とは違うゲームは新鮮に感じますね~


湿度高めで疲れたと思いますので今夜はゆっくりおやすみ下さいね( ≧∀≦)ノ

次回の休日定例会は7/1になります!

次回も盛り上がって行きましょう!

またのお越しをお待ちしてます(*^-^)




今日の写真は下記URLよりご覧下さいね!

https://www.facebook.com/GARDENFIELDMASTER/?ti=as




  
Posted by GARDEN at 00:38Comments(0)

2018年06月23日

明日は休日定例会です!



こんばんは~明日は休日定例会です!

明日は気温も上がる予報なので盛り上がって行きましょう!

森に殺虫剤を散布して蚊に刺されないフィールドになってます!
 

明日も開場8:30~

参加費3500円

お弁当500円

スタッフ一同皆さまのお越しを元気にお待ちしています!




  
Posted by GARDEN at 20:40Comments(0)

2018年06月21日

6/24休日定例会



おはようございます!

GARDENです!

ワールドカップ日本勝ちました!
お祭り騒ぎでしたね~!
おめでとうございます‼️

6/24はGARDEN休日定例会開催予定です!

今回は学割が適用になります!

18歳以下は2500円になります!

一般3500円、お弁当500円になります。

梅雨の晴れ間を祈って皆さまのお越しをお待ちしています!

そしてこちら


7/15はGARDEN4周年記念イベント!!

今回は過去最大出店!

22社の出店になります!

ゲストはサバゲっぱなしの作者『坂崎ふれでぃ』さん!

坂崎さんのサイン会も開催予定です!

その他、錦糸町にあるMOVEさんの店長島岡さんを迎えてのトークショーも予定しています!

予約特典も付いたりと今回も豪華ですよ~

予定を空けてお待ち下さいね!

イベントの詳細は
http://garden.militaryblog.jp/e930108.html

にて更新して行きますので必ずチェックして下さい!

6/24のGARDEN休日定例会もお待ちしています!




  
Posted by GARDEN at 08:55Comments(0)

2018年06月18日

6/17GARDEN休日定例会アルバム!



6/17休日定例会大変お疲れ様でした!

日が伸びて来たので久々に17時ごろまでゲームをしたちゃいました(汗)

湿度はありましたが最高の1日になりましたね!

最高のメンバーに感謝です!

定番のゲームから部分ヒットゲーム等織り混ぜて開催出来ました!




ノリが良いゲーマーさん達に感謝です!

次回は6/24に開催です!

またのお越しをお待ちしています!

アルバムはGARDENのFBページに掲載してますので是非ご覧下さい♪



また7/15にはGARDEN4周年記念イベントも決定しました!
こちらも合わせて宜しくお願い致します。










  
Posted by GARDEN at 15:18Comments(0)

2018年06月15日

6/17GARDEN休日定例会!



今度の日曜日はGARDEN休日定例会です!

今回も定番ゲーム、攻防戦を織り混ぜて開催します!

以前よりもブッシュが濃くなりましたよ~!

ですので水曜日に殺虫剤散布を完了して虫もぐっと減らしてますので安心下さいね!

比較的快適にお過ごし頂けると思います( ≧∀≦)


今回の物販も充実してます!

S&T製38式、AK、AW製ハイスピード、A&K製M1ガーランド、タナカ製リボルバー、マルイ製ハンドガン、各社BB弾、ガス等沢山取り揃えてます!

サバゲー応援企画ビギナーズパック(レンタル参加費コミコミ5500円)も開催です!

ご希望の方はHPよりご連絡を明日の15時までにお願い致します。


日曜日の天気予報を見る限り雨の心配はなさそうです!
梅雨の晴れ間におもいっきり楽しんで下さい♪

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしてます!


  
Posted by GARDEN at 20:43Comments(0)

2018年06月05日

オリジナルパッチ好評発売中です!



T.P.ラボ様製作のGARDENロゴ入りオリジナルパッチも残り少なくなってきました!

カラーはRG、BKマルチ、マルチカム、コヨーテの4色になります!

限定100枚ですが、予想していたよりも売れ行きが早くて驚いてます。

皆さまありがとうございます!

GARDENへお立ち寄りの際にはスタッフにパッチを見たいとお声掛け下さいね♪

今日も暑くなりそうです!

水分補給は忘れずにー

  
Posted by GARDEN at 11:11Comments(0)