QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2015年02月15日

2/15 GARDEN定例会

2/15 GARDEN定例会
こんばんはGARDENスタッフです!

今日は参加された皆さんお疲れさまでした!

風が強く吹く時もありセーフティーは寒かったですがゲームは熱く展開されました!

2/15 GARDEN定例会

今日はM14のDTMを佐川電子CEOが自らお持ち下さいましたよ~!
GoogleのCMでもロボットに乗って搭乗するあの人です!

ファイアーピットで焚き火と焼き芋を楽しみながらゆるーくゲームを楽しんで貰えた様です!

2/15 GARDEN定例会
肝心のM14も皆さんにテストをして貰って好評を頂いてましたよ~

スタッフも体験させて貰いましたが、これ凄いです!

完成したらすぐお願いしたいと思います(*^^*)

人だかりが出来る程集まっていた時に写真を撮れずですいません。

2/15 GARDEN定例会
かっいい写真も撮影出来たので
とでアップしますね~(≧▽≦)

次回のGARDEN定例会は3月1日に開催です!
また遊びに入らして下さいませ(^-^)



Posted by GARDEN at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。