QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2015年03月22日

小林様ご一行。

小林様ご一行。


こんばんはGARDENスタッフです!

今日GARDENに入らしてくれたのは小林様ご一行の皆さんです!

皆さん2回目の方が多めでしたね!

毎回ありがとうございます♪

今回もベテランから初心者の方まで和気藹々とゲームを楽しまれてましたね~

ジェイソンゲームはセーフティーにまで届く絶叫が多発!!!

とても盛り上がっていたのでフィールドまで見学にいっちゃいましたよ(^_^)

工夫を凝らしたゲームはとても参考になりました!

参加者の皆さん、幹事さん最後のゲームまでお疲れさまでした~!

またのお越しを心からお待ちしてます(≧▽≦)






Posted by GARDEN at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。