QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2015年05月24日

全面貸切 鯖武者さま

全面貸切 鯖武者さま
こんばんはGARDENスタッフです!

今日おこし下さったのは『鯖武者』の皆さまです


GARDENのお隣のフィールド鯖武者のオーナーさん達が友人と一緒に入らして下さいました(*´∀`)♪


ゲームの進行も内容もばっちりでしたね⭐
お勉強させてもらいました~

お久しぶりなお客さまとお会い出来たり、初GARDENのお客さまからレビューを頂けて嬉しい1日(///∇///)

せーセーフティーでもお客さまの笑い声がたえない素晴らしいゲーム会でした!

参加された皆さんお疲れさまでした⭐
またのご利用をお待ちしてます!




Posted by GARDEN at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。