QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2015年11月15日

日米戦実行委員会さま

日米戦実行委員会さま

日米戦実行委員会の皆さんありがとうございました!

今日は二次戦のリエナクト!

皆さん朝からとっても元気でしたねー(*´∀`)♪

朝から生憎の雨でしたが日頃の行いが良いのでしょうね!午後からは晴れ間もでました!

参加された皆さんの日頃の行いが良いのでしょうねw

さーて今日はGARDENが70年以上前にタイムスリップ!

日本軍の行進や、規律訓練の姿はスタッフ一同圧倒されましたー!

将校姿の方とすれ違う時にはちょっとドキドキしますね(^-^)

今日はGARDENも軍歌を流して皆さんを陰ながら応援してたりしてましたw

米軍側もM1持って走る姿かっこ良かったですよー!
まるで映画の世界でした。

そして今日は70年前のフィールドレンジが登場して参加者皆さんにごはんの配給があったり出店があったりしてとても賑やかな1日でしたー

実行委員会の皆様、参加者の皆様、暗くなるまで大変お疲れ様でした!

また元気な姿を見せて下さーい(///∇///)










Posted by GARDEN at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。