QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月06日

グローブ入荷しました!



こんにちは(*´ㅈ`*)Gardenスタッフです。
秋深まり、ご飯も美味しい季節。
サバゲの朝は少し寒くなってきましたがゲームをやるには心地よい季節になってきたなーとワクワクする秋を過ごしてる私です。

今日はグローブの販売のお知らせです。

忘れる時もあるグローブ、無くしちゃうこともあるグローブ。
汚れちゃったけど替えがないなぁ…なんてことも。。。

ご安心ください(灬ºωº灬)

入荷しました!

500円にて販売致しております(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


セーフティにはどんぐりも落ちてきてました。
四季を感じながら楽しんで頂けるGardenへのご来場スタッフ一同お待ちしております!


  
Posted by GARDEN at 15:01Comments(0)

2014年11月06日

海外版MONSTER


mon
こんばんは(・∀・)Gardenスタッフです。
日本ではメジャーになったエナジードリンク、MONSTER

Gardenでは日本未発売のMONSTERを販売しております(´∀`)

正直…アメリカ版、なんか強そうだけの知識の私、調べてみました

レッドブルより強力なアメリカで大人気のモンスターエナジードリンク
アメリカ版、モンスターエナジードリンク !!日本版とはタウリンやエナジーブレンドなど の配合量が違います
運動・仕事・運転・筋力トレーニングなどエネルギーが必要な時のマストアイテム


休日を全力で楽しみたい!でも仕事の疲れが抜けなくて・・・そんな時にオススメです。

私も疲れが酷い時、ここ一番はしゃぎたい時に朝イチ飲んでみなぎってます(・∀・)

スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。


設備や取扱いしている商品等についても書いていこうと思います。
朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきましたので、風邪を引かぬようお気を付け下さいませ。

  
Posted by GARDEN at 00:11Comments(0)