QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月05日

ガンラック着々と。


こんばんは(゚∀゚)GARDENスタッフです。
地方に住んでる友人から雪が降ったと連絡が来ては日曜日の冷え込みが心配です。

ガンラックを少しずつですが作っております!
やっぱり自慢の銃を置く場所は必要ですからね(`・ω・´)

私はこのようながっつり物を作り上げることができないので見てるだけですが、
こうやってひとつずつ作られていく物を見ていると、物を大事にしないといけないなと
再認識致しますネ。

今までフィールドで遊んで帰るだけだった私にとっては、
こうやってフィールドって作られていくんだと、感動しております。


始めての冬を迎えるGARDENを今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)

7日、日曜の定例会は予約不要の自由参加です。
フリマスペースもありますので、お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいませ。

皆様のご来場お待ちしております!

今日も冷え込みますので、あたたかくしてお休みくださいませ。  
Posted by GARDEN at 20:54Comments(0)