QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月31日

2014年ありがとうございました



こんばんはGARDEN代表です。

今年7月27日にオープンしたGARDENをご利用頂いた全てのお客様ありがとうございました!

オープンして間もないフィールドですが、ご来場頂くお客様の為にこれからもより良いサービスを提供出来る様にスタッフ一同頑張って参りました。

来年も全てはお客様の為に!をもっとーに安全に楽しめるフィールドを目指して日々改善、改良をして参りますので宜しくお願い致します。


残り少しとなりましたが良いお年を~(*´∀`)♪

来年もAir Soft Park GARDENを宜しくお願い致します!

新春の定例会は1月11日に開催となります。
皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!
  
Posted by GARDEN at 18:39Comments(0)

2014年12月28日

全面貸し切り柳川様御一行



こんにちは、ガーデンスタッフです。

いやー寒いですね(*_*)
早朝は水道が凍結するほどの寒さでしたがご来場頂いた皆様元気にゲームをたのしんでおられました❗
貸し切りらしい長めのゲーム回しで私もちょっと混ざりたいなーなんて思いました(((^_^;)

本日はご来場ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

  
Posted by GARDEN at 15:29Comments(0)

2014年12月21日

本日の定例会ご参会ありがとうございました


こんばんは、ガーデンスタッフです。
本日はガーデン日曜日定例会にご参加頂きありがとうございました!
参加人数は少なめでしたが、その分ガーデンのフィールドを御堪能頂けたと思います

今年の定例会はこれで最終になりますが、また来年も宜しくお願い致しますm(__)m  
Posted by GARDEN at 21:36Comments(0)

2014年12月20日

明日の定例会に合わせて設置しました!



こんこんばんはGARDENスタッフです!

明日の定例会に合わせてフィールドにもう1台車輌が入りました!

凄く良い雰囲気が出てるのでご期待下さい(*´∀`)♪

  
Posted by GARDEN at 21:31Comments(0)

2014年12月18日

21日は定例会です


こんにちは٩(。•ω•。)وGARDENスタッフです



21日はGARDEN定例会です(*゚ー゚*)


朝8時30分ゲートオープン

4時半頃ラストゲーム予定

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9時45分までに受付にてご注文ください)

定例会ではフリーマーケットのスペースもご用意しておりますので

出店したい場合はスタッフまでお声かけください(出店料、無料)


初心者様、女性の方、レンタル大歓迎です。

みなさまのお越しをお待ちしております!

年内撃ちおさめのご来場大歓迎ですっ  
Posted by GARDEN at 14:50Comments(0)

2014年12月15日

ウッドデッキ作成中です。

本日よりウッドデッキ製作の作業が始まりました‼

画像が暗くてスイマセン(>_<)
ショップの建物幅一杯のかなりおおきいデッキです。
小雨や落ち葉対策で屋根も付ける予定です。

これで受付やレンタル品の受け渡しもスムーズに対応出来るようになると思います♪

もうひとつ本日は大物の搬入がありましたが…

それは明日のお楽しみということで。
(決して写真を撮り忘れたからじゃ。。。(^-^;)
  
Posted by GARDEN at 20:04Comments(0)

2014年12月14日

全面貸切 三軒茶屋鼓笛隊御一行様

本日お越しいただいたのは三軒茶屋鼓笛隊御一行様





こんにちは、ガーデンスタッフです。

本日は、晴天ながらも気温が低く最高で10度程でしたが
ご参加頂いた皆様、元気にゲームに興じておりました!

新やぐらを使った人質救出戦などスタッフも参考になるようなゲームも考案されてました♪

皆様、本日はご来場ありがとうございました
またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。





  
Posted by GARDEN at 14:30Comments(0)

2014年12月13日

全面貸切 高柳様御一行



こんこんばんはGARDENスタッフです!

今日、お越し下さった高柳様御一行の皆さんありがとうございました‼

GARDENでは大型バスも乗り入れ出来るので今日も大型バスのご来場でございます!

ベテランさんからデビュー戦の方も沢山、女性も沢山来て貰いました(^-^)

ジェイソンゲームとゆー変わったゲームがとても楽しそうで少し参加したくなったりw

ラストゲームまで皆さんお疲れさまでした!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしてます(*´∀`)♪



あと黒いマスクが忘れ去られてました!
心当たりの方はご連絡をお待ちしてます!
  
Posted by GARDEN at 19:19Comments(0)

2014年12月12日

自衛隊の高機動車がセーフティーに入りました!

こんばんは(゚∀゚)GARDENスタッフです。

な・・・なんと!!!

本物の自衛隊の高機動車が
GARDENのセーフティーにやってきました


本物です!

こちらでございます



期間限定公開しております。
記念に撮影するもヨシ、間近で眺めるもヨシ。


後姿。


左から。


引きで。

是非、生で見にいらしてくださいませ(´∀`)
突然やってくる重大な物に驚いているスタッフでした。
  
Posted by GARDEN at 21:25Comments(1)

2014年12月11日

12月の貸切の空き状況です


こんにちは(´∀`)GARDENスタッフです。
インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様大丈夫でしょうか?

今年も残すところあと1か月を切りましたネ。
GARDENも全力で今年を乗り切ります!

今月の貸切の空き状況のお知らせです。
20日
23日
27日

にまだ空きがございます。
チームの皆様で2014年の撃ち納めに、忘年会サバゲにGARDENのご利用等いかがでしょうか?


アクセスも大栄ICから10分、道も走りやすい道です(笑)
お問い合わせ、ご予約はHPよりどうぞ

HPはこちらから

スタッフ一同、ご予約お待ちしております!


  
Posted by GARDEN at 17:01Comments(0)