QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月10日

サイン沢山!



こんこんばんはGARDENスタッフです!

かGARDENのDMZの壁には来場してくれた、芸能関係の方にサインをして貰ってます!

まだオープンして1年経たないうちに沢山の方にサインを頂きました(^-^)

実は来ていたんだけどスタッフが気付かなかったなんで事もあるかも知れませんけどw

以前貰うのを忘れてしまったのは唐澤ゆうや君と渋谷のあっくん!話こんでしまってすっかり忘れてしまいました(笑)

次回は忘れずに書いて貰おうと思います。

そうそう!

GARDENは7月に1周年を迎えます!


1周年記念のイベントも開催予定ですのでお楽しみに(///∇///)  
Posted by GARDEN at 21:05Comments(0)

2015年04月09日

新フィールド製作中



こんばんはGARDENスタッフです!

現在GARDENでは色々な事を同時進行して進めてます!

その中の1つがCフィールドの製作です!

現在は倒木、危険箇所の処理がメーンの作業。

見た目は地味ですが1番大切な作業なんですよ。

どんな仕事もそうでしょうけど、フィールドの基礎となる整備、ここを手抜きするとダメですね。

時間ごかかっても実際に歩いて危険箇所を洗い出して処理をしてます。

Cフィールドはリーズナブルな少人数用の貸切り専用フィールドになる予定です!

初心者さん、初の森フィールドの方でもすごく楽しめる様にフィールドレイアウトをプランニングしてます!

Cフィールド完成をお楽しみに(^-^)/  
Posted by GARDEN at 21:44Comments(0)

2015年04月05日

増設しました!



こんばんはGARDENスタッフです!

今日は残念ながら雨が1日降ってました。

昨夜は楽しみにしてくれているお客さんの事を考えるとなんとか出来るかもと思ったりもしたのですが、冷たい雨の中のゲームをするよりは良かったかと思います。

でもスタッフは雨にも負けずに新しいテントの設営に精を出してましたよー!

シューティングレンジ脇に新たな休憩場所が完成しました(*´∀`)♪

電源、照明はまだですが次回からお使い頂けまーす(*ノ▽ノ)

来週は貸切りとなりますので、次回の定例会は4月19日に開催になります!

  
Posted by GARDEN at 22:04Comments(0)

2015年04月04日

定例会中止のお知らせ




こんばんはGardenスタッフです。

皆様、誠に申し訳ありません!

明日の天気は朝から雨予報ですので、明日の定例会は中止の運びとなりました。

本当に申し訳ありません!

雨が降っても遊べる安全なフィールドを目指し、これからもがんばって行きますので、これからもよろしくお願いします!

  
Posted by GARDEN at 19:37Comments(0)

2015年04月01日

GARDEN日曜自由参加定例会





こんばんは、GARDENスタッフです!

今日から4月ですね~☆

これからまさに絶好のサバゲーシーズンです!

さて週末はGARDEN日曜自由参加定例会です!

自由参加ですのでご予約は必要ありません

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9;45までに受付にてご注文ください)

ホームページ
http://a-s-p-garden.jp/subscription/sys/formmail.cgi

  
Posted by GARDEN at 19:29Comments(0)定例会情報