QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2014年11月22日

やぐら2個目も完成しました!

やぐら2個目も完成しました!
こんばんは(*´ㅈ`*)GARDENスタッフです

先日作成中でしたやぐらが、本日完成致しました!
こんな短期間で建つなんてびっくりですね…。

フィールドの中も新しいものが増えてきて、どんどん進化してきてますね
やぐら2個目も完成しました!

最初は本当…森!って所だったのに、今後がまた楽しみになってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

やぐら2個目も完成しました!
そしてオーナーから送られてきた写真。
やっぱり鉄砲は飾るべし。ですね。
私の家も、ガンラック作って飾ってありますがやっぱりいいものですねぇ٩(。•ω•。)و

皆様の自慢の鉄砲をフィールドで大活躍させてくださいませ★

夜は冷え込みが厳しくなってきました。
風邪など引かぬよう暖かくしてお休みください(*・∀・*)



Posted by GARDEN at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。