QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月04日

7/21 GARDEN5周年イベント開催します!



2014年7月にオープンしたAir Soft Park GARDENは2019年7月で5年目を迎えます!

5周年を記念して7月21日にイベントを開催する事になりました!

5周年記念もゲーム、出店、フード、ミリドルの皆さんDJをゲストに迎え皆さんと盛り上がりたいと思います!

ゲストはかすみん様、いわし様、よず様です!

多数の出店を予定しております!

事前予約の方にはアリスギア様謹製のオリジナル記念パッチをプレゼント!

これからも予約方法やイベントの詳細を発表して行きますのでチェックを宜しくお願いします!

  
Posted by GARDEN at 17:23Comments(0)

2019年06月14日

土日はトレフェスの為に休業します!



こんばんは!

明日から秋葉原で開催されるトレフェス!

GARDENは総合司会として参加しますので土日は休業となります!

今日秋葉原に前入りしましたが凄い空間です!

今までのミリタリーイベントとは違う空間を楽しんで下さい!

当日参加も可能ですのでぜひお越しを下さいませ!

また総合司会につき電話対応は出来なねますのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



明日から2DAYs秋葉原でお待ちしています!

  
Posted by GARDEN at 20:17Comments(0)

2019年05月24日

25日土曜定例会



明日は土曜定例会を開催します!

気温が上がる予報ですのでタオルはお忘れなくですよ!

明日のオープンも8:30~となりますので宜しくお願い致します!



  
Posted by GARDEN at 23:31Comments(0)

2019年05月06日

5月6日の記事



こんばんは関東最大級森林フィールドエアソフトパークGARDENです!
昨日参加頂いた皆さまありがとうございました!

少し寂しい人数でしたがゲームはいつもよりも熱く開催されましたー!

メディック戦は特に凄かったですね!

救助、射殺、救助、射殺の繰り返しでギャラリーを沸かせて貰いました!

グッドプレーヤーばかり!

ハイレベルのゲームをありがとうございました!

最高の1日集まってくれたみんなに感謝です!

次回もよろしくお願い致します!

下記URLよりアルバムを見れますのてぜひご覧下さい!

https://www.facebook.com/GARDENFIELDMASTER/









  
Posted by GARDEN at 23:41Comments(0)

2019年05月04日

明日はGW定例会です!



こんばんは関東最大級森林フィールドエアソフトパークGARDENです!

明日はGW定例会を開催します!

天気も問題なさそうですので盛り上がって行きたいと思います♪

明日はこどもの日ですので学割やりますよ~学生証提示で18歳未満2500円、大人3500円です!

令和最初の定例会ですので参加者には記念ステッカーをプレゼント!

明日の開場も8時30分になります!

お弁当の締切は9時45分になりますので宜しくお願い致します!

GWの思い出作り、令和最初のサバイバルゲームにぜひ入らして下さい♪

明日もスタッフ一同お待ちしております!!


  
Posted by GARDEN at 22:22Comments(0)

2019年04月29日

平成最後の定例会は雨天中止とします!


こんばんは!

関東最大級森林フィールドエアソフトパークGARDENです!

明日予定していた平成最後の定例会は雨天中止と致しました!

気温も低く雨2mm風4mですので残念ですが中止とさせて頂きます。

GW中、そして翌日は令和になりますので風邪などひかず体調万全で迎えて下さいね!

次の定例会は5/5(日)に開催します!

皆さまのお越しをお待ちしています!!



  
Posted by GARDEN at 22:26Comments(0)

2019年04月26日

4/30平成最後の定例会!



関東最大級の森林サバゲーフィールドAirSoftPark GARDENです!

4月30日は平成最後の定例会を開催します!

今回も18歳以下の学生は身分証明書提示で2500円

そして女性割引で2500円となります!

学割、女性割引2つの割引を宜しくお願いします!


オープン、受付開始
8:30~

ゲームスタート
10:00

ランチ
50分程度

ファイナルゲーム
16:00頃

参加費
3500円

お弁当
500円(希望の方は9:45までに受付をお願い致します)

GARDENのサバゲーは基本1ゲーム15分ですのでゆっくりと存分にゲームをお楽しみ頂けますよ!

若葉溢れるフィールドで思いっきりサバゲーを楽しんで下さいね♪

スタッフ一同お越しをお待ちしています!

GARDEN&RISEオリジナルポイントカードが完成しました!

とてもお得なカードになりますので詳細は受付にて問い合わせ下さいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライン@のGARDENアカウントを開設しました!

友達追加で1ポイントされ、その後GARDENへ定例会、貸切りで来場時に受付に掲示されているQRコードを読み込んで頂き来場する度にポイントを貯められます!

初回は5ポイントゲットでBB弾プレゼントになります!

また友だち追加して頂いた方はラインから貸切り予約も可能になりましたのでぜひ活用して下さいね!

ポイントが貯まりますのでよろしくお願いします✨

下記のボタンをクリックして友だち登録をお願いします!

友だち追加  
Posted by GARDEN at 22:45Comments(0)

2019年03月27日

たなか様ありがとうございました!



関東最大級サバゲーフィールドエアソフトパークガーデンです!

今日はたなか様御一行がGARDENへ入らしてくれました!

砦を使った攻防戦が盛り上がってましたね!

皆さんセーフティーでもフィールドでも賑やかに過ごして頂きました!

またゴミ1つ無くセーフティーをご利用頂きましてありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!

  
Posted by GARDEN at 22:47Comments(0)

2019年03月25日

休日定例会ありがとうございました!




こんばんは関東最大級サバゲーフィールドエアソフトパークガーデンです!

昨日の休日定例会へ参加を頂き誠にありがとうございました!

冷たい風が吹く1日でしたがフィールド内は森が守ってくれましたね!

天気も良くて動くと汗をかく最高なサバゲーびよりでした!

初めて来て頂いた方も喜んで頂けて嬉しかったですねー!

久々に殲滅戦も開催して盛り上がって追えられました!

また昨日はスタッフナオキのファイルミッションでした!

最後だと集まってくれた仲間達も沢山いて幸せそうでした!

3年とすこし長い間GARDENを支えてくれた縁の下の力持ちだったナオキが卒業して寂しくなりますが、これからもより一層努力して行きますので宜しくお願い致します!

アルバムは下記URLからどうぞ!

https://www.facebook.com/GARDENFIELDMASTER/?ti=as









さて来月はBB JAMBOREEですね!

こちらはイベントブログにて更新してます。


GARDENライン@始めました!

イベントやお得な情報をゲットして下さい!
https://line.me/R/ch/1432061434/sbc6992r?us=Outside&um=Copy&uca=Free

下記のボタンをクリックして友達登録わーお願いします!


友だち追加
  
Posted by GARDEN at 23:39Comments(0)

2019年03月23日

明日は休日定例会!学生、女性割引デーです!



関東最大級サバゲーフィールドエアソフトパークガーデンです!

明日は休日定例会!

明日はビギナーズパック、学割、女性割引やります!

ビギナーズパックはレンタル全込み5000円、学割は18歳以下学生証提示&女性は2500円になります!

明日のオープンも8:30~

明日はGARDENを長年支えてくれたスタッフのナオキが卒業となります!

寂しくなりますが若者の旅立ちを祝ってあげて下さい!

明日もスタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております!!  
Posted by GARDEN at 20:28Comments(0)