QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2020年07月22日

7/25ショットガン6時間耐久イベント中止のお知らせ

7/25ショットガン6時間耐久イベント中止のお知らせ


いつも大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、ご来場者ならびにスタッフの健康と安全を第一に考えショットガン耐久イベントの開催を中止することを決定いたしました。

ショットガンユーザーに耐久ゲームを体験していただくことを本イベントの目的としフィールド整備、アルコール等の準備を進めて参りました。

しかしお客様、スタッフが長時間滞在してゲームを行う本イベントを通じて感染するリスクがあることを考慮した結果大変残念ではありますが開催は困難であるという苦渋の決断に至りました。

沢山の方に開催に向けてお力添えいただいていたにもかかわらずこのような結果となり大変申し訳ございません。

ご理解をお願いしますとともに、一刻も早く事態が終息することを願っています。

次回開催時には、再度お力添えいただけますと幸いでございます。

ご迷惑をおかけして恐縮ですがご理解とご了承のほど、宜しくお願い致します。

次回は秋頃を予定しております。



Posted by GARDEN at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。