QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年12月07日

12月12日GARDEN7周年イベントの詳細です



12月12日開催のGARDEN7周年記念イベントの詳細になります。

始めに、本来ならば毎年周年記念イベントは7月でしたがコロナの影響で延期なの次ぐ延期となりまして12月12日となりました。

今回の12月12日は秋葉原UDXで開催予定だったTWF(トレーニングウェポンフェスティバル)の日、私も司会として参加予定でしたがコロナの影響で来年に延期になりましたのでこの日にした訳です。
※本来弊社はなるべくお付き合いのあるフィールド様とイベントを被せない様にしてます。

GARDEN7周年記念イベントの詳細になります!

GARDEN公式Twitterアカウントにて先行予約で行った先着10名様のスペシャルパッチ企画とは別に出店記念へご予約先着80名様にアリスギア様からネタパッチのプレゼントです!

ご予約はこちらのURLまたはQRコードよりお願い致します。

https://form.run/@asp-event-202112127

当日参加可能ですが予約頂いた方が断然お得です。



BBJAMBOREEとは違い周年記念イベントはサバイバルゲームをメインに千葉県最大の15000坪を誇るGARDENの森を楽しんで頂きます!

ゲーム内容は初心者からベテランまで楽しめる内容を予定しています!気温が低い場合は寒くならない様にいつもよりも少し長めのゲームを行うかも知れません(*´∀`)♪

そして今回に合わせてフィールドセッティングを変更しましたのでご期待下さいませ。

今回の出店は

MOVE様
AliceGear様
GAMIs様
BigOut様
SPバイオ様
木村洋傘店様
フリップカスタムワークス様
C.Z-WORKS様
TOTAL CRATE M@NIAX様
WiTH HOLiC様
ホシノイラストレーション様
るびさまい様

ケータリングフード
T-CREPE様
POLICE KITCHEN様
鬼モツ様
andmore!


今回も豪華メンバーです!

出店業者の皆様とGARDENがワンチームになり皆様を盛り上げたいと思います!

毎年話題になるのが周年記念イベント恒例のじゃんけん大会!

今回のじゃんけん大会の目玉は話題のINFINITY!

先月のBBJAMBOREE2021では12周年を迎えたMOVE様からじゃんけん大会へとサプライズでINFINITYのご提供を頂きましたが今回はGARDENからINFINITYをじゃんけん大会の景品としてご提供します!

その他7周年記念イベントへは当日の出店業者様、企業様より多数の豪華なご協賛品を頂いておりますのでご期待下さい。


※じゃんけん大会の対象は参加者のみとなります。

ゲストはよず様。
例年GARDENの周年イベントには来て頂いて来ましたが今回でGARDENの周年記念最後の出演になります。

ゲーム中もゲストのよず様とも交流可能ですので彼女が寂しくならない様にどんどん絡んで彼女の勇姿を見届けてあげて下さいね♪


タイムテーブル

開場、受付
7:30~

9:45
開会式、ご挨拶

ゲームスタート
10:10

お昼休憩
1時間程度、休憩中にはトークショー等を予定しています。

ファイナルゲーム
15:00

じゃんけん大会
終了後閉会式
16:00

完全撤収
18:00
以上となります。

ランチはケータリングフード業者様をご利用下さい。

※GARDEN側ではポット、電子レンジのご利用は出来ません。


施設内は入口の坂より徐行運転をお願い致します。

GARDENスタッフ一同精一杯盛り上げていきますので宜しくお願いします!!

ご予約お待ちしています♪
  
Posted by GARDEN at 16:59Comments(0)