QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2014年09月13日

Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした

Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
こんばんは、Gardenスタッフです!

本日、土曜自由参加定例会に朝早くからお集り頂きました皆様

ありがとうございました!

天気もよく過ごしやすい気温の中、いつもより少し多めにゲームをまわさせて頂きました!

非常にクリーンなゲーム展開で怪我やトラブルもなく無事一日をおえられたのは皆様のおかげです!

また皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした

神奈川からご来場頂いたお客様達
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした
Garden土曜定例会参加の皆様お疲れさまでした

遠い所ご来場頂き本当にありがとうございました!

次回のGarden定例会は21日日曜日になります!
皆様のご来場スタッフ一同おまちしております!




Posted by GARDEN at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。