QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2016年06月20日

GARDEN 2周年記念イベント出店情報!その1 MOVEさん。

GARDEN 2周年記念イベント出店情報!その1 MOVEさん。


今回の2周年記念イベントにも沢山の出店をして頂ける事になりました!

第1回目の紹介はMOVEさんです!

錦糸町にあるSYSTEMA製トレーニングウェポンで有名なショップさんですよね!

PTW、トレポンショップといえばMOVEさんが筆頭に出てくるくらい有名ですよね!

今回は満を持してのご登場頂きます!

以前からMOVE定例会をGARDENで開催して頂いたりしてお世話になってます!

GARDENでもトレポンを使うお客さんが多いだけに楽しみですよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDEN2周年記念イベントはは事前予約制となります!

ご予約は下記のアドレスがQRコードを読み込んで頂いてご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

氏名
電話番号(複数の場合は代表でも可)
レンタルのお弁当の有無

をご記入して頂き事前予約登録をお願い致します。

今回のエントリーは200名様分を予定しておりますのでどんどんエントリーをお願い致します!

エントリー後には予約受付表が届きますので当日の受付時にスマホ、携帯の画面の提示のご協力をお願い致します。



Posted by GARDEN at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。