QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2018年01月29日

雪が溶けませんね。

雪が溶けませんね。

なかなか雪が溶けませんが、今週また雪の予報が出てますね、香取はもともとそんなに雪が降らないので今回は大丈夫だと思いますが。。。

降らない事を祈るばかりです(´д`|||)

そんなGARDENの無料開放、無料開放ですからねこちらが定例会は無理と判断した訳なので、誰も来ないかな~なんて予想していたら12日も来てくれました!

雪中サバゲ&レンジで弾道調整!

それぞれの楽しみ方!

なかなかレアな時間でした~

その間、スタッフは延々と焚き火して雪を溶かしてました(^-^)
参加の皆さんお疲れ様でした!

雪が溶けませんね。

雪が溶けませんね。

さて次回のイベントの告知です!

2月11日
ボルトアクション&ショットガンイベント!

『ハンター×ハンター』

を開催します!

雪が溶けませんね。

GARDENの森林の中で、ハンター同士の縄張り争い!

使用可能な銃はボルトアクションとショットガンです!

詳細はこれからどんどんアップしていきますので予定を空けて置いて下さいね!

今回はパワーソースがエア&ガスのボルトアクションライフル、ショットガンとなる予定です。

ハンター×ハンターご期待下さい♪




Posted by GARDEN at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。