QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2018年02月04日

休日定例会ありがとうございました‼

休日定例会ありがとうございました‼

今日の休日定例会に参加頂いた皆さんありがとうございました‼
天気も晴れ曇で風は冷たかったですが、ゲームしやすい1日でしたね!

お陰で雪がほとんどとけました!

今日はギリースーツを使う方が多かったので撮影係も見つけるのが大変でしたw
ほんとギリーっ消えますね!

そして静かな銃は恐いです(笑)

そんな今日は地元サバゲーマーも多く入らしてくれてました!
ビギナーズパックご利用のサバゲーデビューの方も沢山楽しんで頂けてこちらも嬉しかったですよ~次回は会う時にはマイガン買ってるかも知れませんね!

そして初めてGARDENへ入らして頂いた皆さん!
これからもGARDENをご贔屓にお願い致します(^-^)

沢山のゲームで疲れたと思います今夜はゆっくりとおやすみ下さい♪

今日の画像の編集が終わったらGARDENのFBページにアップします!

後程下記よりご覧下さい!
https://m.facebook.com/Air-Soft-Park-Garden-1173954335961932/

次回はイベントハンター×ハンターになります!

初のボルトアクション&ショットガンだけのイベント!

明日からガンガン情報をアップするので宜しくお願いします!




Posted by GARDEN at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。