QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

2019年03月25日

休日定例会ありがとうございました!

休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!

こんばんは関東最大級サバゲーフィールドエアソフトパークガーデンです!

昨日の休日定例会へ参加を頂き誠にありがとうございました!

冷たい風が吹く1日でしたがフィールド内は森が守ってくれましたね!

天気も良くて動くと汗をかく最高なサバゲーびよりでした!

初めて来て頂いた方も喜んで頂けて嬉しかったですねー!

久々に殲滅戦も開催して盛り上がって追えられました!

また昨日はスタッフナオキのファイルミッションでした!

最後だと集まってくれた仲間達も沢山いて幸せそうでした!

3年とすこし長い間GARDENを支えてくれた縁の下の力持ちだったナオキが卒業して寂しくなりますが、これからもより一層努力して行きますので宜しくお願い致します!

アルバムは下記URLからどうぞ!

https://www.facebook.com/GARDENFIELDMASTER/?ti=as

休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!
休日定例会ありがとうございました!

さて来月はBB JAMBOREEですね!

こちらはイベントブログにて更新してます。


GARDENライン@始めました!

イベントやお得な情報をゲットして下さい!
https://line.me/R/ch/1432061434/sbc6992r?us=Outside&um=Copy&uca=Free

下記のボタンをクリックして友達登録わーお願いします!


友だち追加



Posted by GARDEN at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。