QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月19日

寒さも厳しくなってきました










こんばんは!GARDENスタッフです。
GARDENではこのよう場で日々会議をおこな・・・えたらいいなーなんて思っております私です。

明日の香取市の天気を見てぞっとしました。
千葉市内より香取市は少し寒いです。
明日の最低気温3度・・・。

もう間もなく冬でございます(´;ω;`)

夏は私も少し開墾のお手伝いをしていました。













男性スタッフ、応援に来て下さった方たちは木を切っては運ぶ、木を切っては運ぶ。


私は小枝や葉っぱを集めて燃やしておりました。

夏に沢山いた虫たちもだいぶ見なくなりました。
フィールドの奥にいけばまだ少しは見られるかもしれませんが、

セーフティとフィールドの境目のネットに沢山のナナフシがいた時はスタッフ全員感動しておりました。
野生の迷彩。擬態のプロですからね。オーナーも喜んでいました。

沢山昆虫もおりますのでお子様も喜んでくださってました。
最近は、秋らしく、どんぐりから芽が出ている!だとか、どんぐりのお帽子ついてるの集めたよ。
と持ってきてくれてほっこりさせてもらいました。

休日に森林浴をしながら、ゆったりと皆様がサバゲを楽しまれてるのを見ていることも楽しいスタッフでした☆
  
Posted by GARDEN at 19:48Comments(0)