QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月14日

櫓とNewマスターとタクティカルエプロン


こんばんは(・∀・)GARDENスタッフです。
今日も暗くなるまでマスターたちは男仕事です。

もくもくと何つくってるんですかねー?


夜も遅くまでもくもくと


実は櫓(やぐら)を作っているんです!
しかも、次の定例会に間に合うようにと、気合いっぱいなようです。


そしてそして!GARDENに新しいマスターがやってきたんです。
新、フィールドマスターmasatoさんです(´∀`)
分からないことがあればなんでも聞いちゃってください!



とってもタクティカルなレンジャーグリーンエプロンが似合う
とっても優しい男気溢れるマスターですよw

カメラ目線頂きました(`・ω・´)

16日の定例会、新しい櫓で遊べるようにと頑張っております!
ご来場お待ちしております!!!


16日の定例会は予約不要です。
お弁当を予約される方は9時45分が注文の締切ですのでお気を付けくださいませ。

無料フリーマーケットスペースのご用意もあります!出店したい場合はスタッフまでお気軽にどうぞ~。  
Posted by GARDEN at 23:31Comments(0)

2014年11月13日

11月16日定例会のお知らせです


こんにちは(・∀・)gardenスタッフです。


16日は自由参加定例会です(`・ω・´)


いつも通りの感じですが・・・。

朝8時30分ゲートオープン

4時半頃ラストゲーム予定

参加費3500円

お弁当500円(当日朝9時45分までに受付にてご注文ください)

定例会ではフリーマーケットのスペースもご用意しておりますので

出店したい場合はスタッフまでお声かけください(出店料、無料)


GARDENのHPはこちらからどうぞ


初心者様、女性の方、レンタル大歓迎です。
楽しい一日を過ごしていただけるようスタッフ一同、お待ちしております☆
  
Posted by GARDEN at 13:17Comments(0)定例会情報

2014年11月12日

MONSTER入荷しました٩(。•ω•。)و


こんばんは(*・∀・*)GARDENスタッフです!

お待たせしました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
人気商品、MONSTER入荷しました!
種類もたくさん入ってきました(*´ㅈ`*)

これで私も安心して大好きな白の缶が買えます!

※写真にあるNosは600円です。ご注意くださいませ

飲み比べしたくなるこのカラフルな配色も魅力的ですね⁽

なんだかみなぎってきた気がします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

先日の冷蔵庫にて冷やしてお待ちしております(´ω`)




  
Posted by GARDEN at 20:38Comments(0)

2014年11月11日

MONSTER冷蔵庫がやってきました


こんばんは(*・∀・*)今日は雨が降ると言いながら降らずの千葉からGARDENスタッフです。
フィールドにMONSTER専用の冷蔵庫がやってきました!

テンションが上がって参りましたよヾ(*´▽`*)ノ
この冷蔵庫にて冷やしてあるは…
先日もご紹介しました米国版です。

お味の好みもあるかと思いますが是非全種類制覇してみてくださいね。

スタッフによってオススメも違いますがどれも美味しかったですよー(*´艸`*)

私は0カロリーシリーズの味が好きです。


お友達へお土産と、買って帰られる方もいらっしゃいます。



今夜は特に冷え込みますので、暖かくしてお休みくださいませ
  
Posted by GARDEN at 20:37Comments(0)

2014年11月10日

大人数大歓迎(*・∀・*)



こんにちは!GARDENスタッフです(*・∀・*)
GARDENの自慢を紹介します。

広い駐車場は大型バスも入れちゃいます!

大人数でも駐車場は広くても、フィールドはどうなの???

ご安心下さいヾ(*´▽`*)ノ

開墾期に、奥に行くと遭難するから気をつけてね

と言われたぐらい…です(笑)

じゃ、じゃぁ…レンタルは?

ご安心下さい(*´艸`*)


レンタルもしっかり準備しております。

しっかりメンテナンスもしてスタッフ一同頑張ってお待ちしております!  
Posted by GARDEN at 13:05Comments(0)

2014年11月08日

全面貸切り 竹丸さま


こんばんはGARDENスタッフです!

今日は沢山の皆さまにお越し頂きましたー



初心者の方も沢山入らして下さってとても賑やかな1日でした‼


外国のプレイヤーさんも多数参加されてて飛び交う英語にドキドキしたり、女性のプレイヤーさんも沢山参加されてて更にドキドキしてましたw

幹事さま、運営スタッフの皆さま、参加の皆さま大変お疲れ様でした~

最後は雨となってしまいましたが、帰り際に楽しかったと言って頂けてとても嬉しかったです!

また遊びに入らして下さいませ~



  
Posted by GARDEN at 21:57Comments(0)

2014年11月08日

緊急告知!


こんばんは度々GARDENスタッフです。

日曜日はなんと、なんと。。。

Riseの雷さんが貸切キープ!!!

当フィールドでRise定例会を開催することになりました。



料金はライズ定例会のままの参加費3000円です。

不足分はライズが負担☆

ですのでお弁当を頼んでも3500円となります!

お弁当は当日注文でOK!

GARDENは日替わりの美味しいお弁当が出ますのでご安心を~



ということでの開催です(´∀`)

予約不要の当日参加OK!
雷さんが回すGARDENのゲーム!
Riseは平日に参加したことがあるので、どのような雰囲気になるのかとっても楽しみです。

Riseさんのお弁当はとってもボリュームもあって美味しい事で有名ですが
当フィールドの日替わり弁当もとっても美味しいですよ(・´з`・)


スタッフ一同気合入れて、ご参加お待ちしております(・∀・)
  
Posted by GARDEN at 00:34Comments(0)

2014年11月07日

販売している物のお知らせです(・∀・)

こんばんは(゚∀゚)Gardenスタッフです。

フィールド近くの街に暮らしている私。
今日は冷え込みも穏やかで、過ごしやすい一日でした。


再び前回載せれなかった物販しているもののご紹介です!


まずはこれからの季節お昼に欲しい・・・
普段仕事の時に食べるとそうでもないのにフィールドで食べると
より美味しく感じるカップ麺

各種200円


Gardenから一番近いコンビニまで少し車で走らないといけない・・・
ちょっとめんどくさいなー。。。でもおやつが食べたい!
ので入れてもらいました(笑)

各種100円

そしてそして、気になってる方もいらっしゃるんではないでしょうか?(´・ω・`)
PSEマーク付!な話題のLayLaxのリポバッテリー入荷しました(・∀・)

3700円です。



Gardenへのアクセスは大栄ICから10分。51号から一本入ればすぐなので細い道も無く初心者マークの私も安心です!
サバゲ大好きすぎるスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。
  
Posted by GARDEN at 20:53Comments(0)

2014年11月06日

グローブ入荷しました!



こんにちは(*´ㅈ`*)Gardenスタッフです。
秋深まり、ご飯も美味しい季節。
サバゲの朝は少し寒くなってきましたがゲームをやるには心地よい季節になってきたなーとワクワクする秋を過ごしてる私です。

今日はグローブの販売のお知らせです。

忘れる時もあるグローブ、無くしちゃうこともあるグローブ。
汚れちゃったけど替えがないなぁ…なんてことも。。。

ご安心ください(灬ºωº灬)

入荷しました!

500円にて販売致しております(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


セーフティにはどんぐりも落ちてきてました。
四季を感じながら楽しんで頂けるGardenへのご来場スタッフ一同お待ちしております!


  
Posted by GARDEN at 15:01Comments(0)

2014年11月06日

海外版MONSTER


mon
こんばんは(・∀・)Gardenスタッフです。
日本ではメジャーになったエナジードリンク、MONSTER

Gardenでは日本未発売のMONSTERを販売しております(´∀`)

正直…アメリカ版、なんか強そうだけの知識の私、調べてみました

レッドブルより強力なアメリカで大人気のモンスターエナジードリンク
アメリカ版、モンスターエナジードリンク !!日本版とはタウリンやエナジーブレンドなど の配合量が違います
運動・仕事・運転・筋力トレーニングなどエネルギーが必要な時のマストアイテム


休日を全力で楽しみたい!でも仕事の疲れが抜けなくて・・・そんな時にオススメです。

私も疲れが酷い時、ここ一番はしゃぎたい時に朝イチ飲んでみなぎってます(・∀・)

スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。


設備や取扱いしている商品等についても書いていこうと思います。
朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきましたので、風邪を引かぬようお気を付け下さいませ。

  
Posted by GARDEN at 00:11Comments(0)