QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GARDEN
GARDEN
GARDENスタッフです!
GARDENの面積は15000坪、東京ドームと同じ広さになります!
関東最大級の森を遊び尽くして下さいね!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月20日

GARDEN 2周年記念イベント出店情報!その1 MOVEさん。




今回の2周年記念イベントにも沢山の出店をして頂ける事になりました!

第1回目の紹介はMOVEさんです!

錦糸町にあるSYSTEMA製トレーニングウェポンで有名なショップさんですよね!

PTW、トレポンショップといえばMOVEさんが筆頭に出てくるくらい有名ですよね!

今回は満を持してのご登場頂きます!

以前からMOVE定例会をGARDENで開催して頂いたりしてお世話になってます!

GARDENでもトレポンを使うお客さんが多いだけに楽しみですよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDEN2周年記念イベントはは事前予約制となります!

ご予約は下記のアドレスがQRコードを読み込んで頂いてご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

氏名
電話番号(複数の場合は代表でも可)
レンタルのお弁当の有無

をご記入して頂き事前予約登録をお願い致します。

今回のエントリーは200名様分を予定しておりますのでどんどんエントリーをお願い致します!

エントリー後には予約受付表が届きますので当日の受付時にスマホ、携帯の画面の提示のご協力をお願い致します。  
Posted by GARDEN at 20:12Comments(0)